『乱暴なロマンス』第9話 イ・ドンウク&少女時代ジェシカ、ワインキスが話題

2012年2月3日 23:39

印刷

KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』の第9話で、俳優イ・ドンウクと少女時代のジェシカが刺激的なワインキスを披露した。

KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』の第9話で、俳優イ・ドンウクと少女時代のジェシカが刺激的なワインキスを披露した。[写真拡大]

  • KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』の第9話で、俳優イ・ドンウクと少女時代のジェシカが刺激的なワインキスを披露した。

 KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』の第9話で、俳優イ・ドンウクと少女時代のジェシカが刺激的なワインキスを披露した。

 ムヨル(イ・ドンウク)はウンジェ(イ・シヨン)の突発的な愛の告白でしばし混乱したが、ジョンヒ(ジェシカ)を思う気持ちを再度確認することになった。

 ムヨルとジョンヒは一緒にワインを飲みながら昔のことを思い出していた。ジョンヒがムヨルに野球をやめたいと思ったことはあるかと問うと、ムヨルはジョンヒと別れた時に一度だけ思ったと明かす。

 死ぬほど辛かったというムヨルの言葉にジョンヒは、彼の肩に頭をもたれ愛を表現した。そして2人は熱いキスを交わしながらベッドへ移動した。2人の刺激的なシーンは視聴者の間で大きな話題となっている。

 反面、ムヨルとジョンヒが再び恋人関係に戻ったことを知ったウンジェはムヨルをあきらめ家を出ることを決心し、ファンを残念がらせた。

 ムヨルとジョンヒの熱いシーンが展開する中、今後ムヨル、ジョンヒ、ウンジェの恋愛模様がどんな変化を見せるのか、視聴者の関心は更に高まっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事