BoA、スッピン+花柄パンツファッションの写真公開

2012年1月17日 15:19

印刷

歌手BoA(ボア)のスッピンと花柄パンツファッションが話題になっている。写真=BoAのツイッター

歌手BoA(ボア)のスッピンと花柄パンツファッションが話題になっている。写真=BoAのツイッター[写真拡大]

 歌手BoA(ボア)のスッピンと花柄パンツファッションが話題になっている。

 BoAは14日、自身のツイッターに「Good morning!!!! My staff took this pic... look at my face... Lol!! getting ready to go to rehearsal!!(おはよう。スタッフがこの写真を撮ったんだけど、私の顔ちょっと見て…(笑) さあ、リハーサルの準備しよっと)」という文と写真を掲載した。

 写真のBoAは、まったく化粧をしていないスッピンにリンゴヘアー、赤い花柄のパンツをはいてソファーにくつろいで座り、携帯電話に集中している。まったく化粧をしていないスッピンにも関わらず、はっきりとした目鼻立ちが目を引く。

 ネットユーザーは、「BoAは何を着てもファッションだ」「花柄がヒットの予感。私も着てみたい」「スッピンでも恥ずかしくない」「何を着てもスタイルが決まる」という反応を示している。

 BoAは、韓国SBS TV「サバイバルオーディションK-POPスター」で、ヤン・ヒョンソク、パク・チニョンとともに審査委員として出演中だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事