『パダムパダム』キム・ボム、ドラマでも現実でもチョン・ウソンの守護天使!?

2011年12月29日 21:11

印刷

俳優キム・ボムが、茶目っ気あふれる表情でチョン・ウソンのものまねをしている。

俳優キム・ボムが、茶目っ気あふれる表情でチョン・ウソンのものまねをしている。[写真拡大]

 俳優キム・ボムが、茶目っ気あふれる表情でチョン・ウソンのものまねをしている。

 これはJTBCドラマ『パダムパダム…彼と彼女の心拍音』撮影現場のビハインド写真で、撮影待機中のチョン・ウソンが何か考え事をしながら遠くを見つめていると、キム・ボムがその隣で同じポーズをとり真似している。

 また他の写真は、キム・ボムが、隣にいるチョン・ウソンに気づかれまいと笑いをこらえながらポーズを真似している場面と見られる。現場ではいつも一緒に待機しているという話で、キム・ボムはドラマでも現実でもチョン・ウソンの守護天使の役割を果たしているようだ。

 写真を見たネットユーザーらは「キム・ボム可愛い!」「二人で並んでいると更にかっこいい!」「仲よさそう」などとコメントした。

 第8話ではグクス(キム・ボム演)がヒョスク(キム・ミンギョン演)に「本物の天使になった!」と喜ぶシーンが描かれるといい、彼の変身に注目したいところだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事