AFTERSCHOOLリッジ&ナナ、青いTシャツで仲良しショット

2011年12月21日 17:18

印刷

人気ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のリッジが、ナナとともに撮った写真を公開した。写真=リッジのツイッター

人気ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のリッジが、ナナとともに撮った写真を公開した。写真=リッジのツイッター [写真拡大]

  • 人気ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のリッジが、ナナとともに撮った写真を公開した。写真=リッジのツイッター

 人気ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のリッジが、ナナとともに撮った写真を公開した。

 AFTERSCHOOLは17日、『MTV EXIT LIVE IN プノンペン』のコンサートに参加し、素敵なパフォーマンスを披露した。リッジは19日、自身のツイッターに「In Cambodia」というコメントとともにナナとのツーショット写真2枚を掲載した。

 お揃いの青いTシャツを着た2人はとても仲がよさそうで、さわやかでキュートな笑顔が印象的だ。

 この写真を見たネットユーザーらは「可愛い過ぎる!」「Tシャツを着ても女神に見える!」「さすがAFTERSCHOOL!」などとコメントし関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事