『私も、花!』第5話 イ・ジア、ユン・シユンの過去にショック!

2011年11月25日 14:24

印刷

チャ・ボンソン(イ・ジア)がソ・ジェヒ(ユン・シユン)の隠された過去を知り衝撃を受ける。写真=韓国MBC放送のキャプチャー

チャ・ボンソン(イ・ジア)がソ・ジェヒ(ユン・シユン)の隠された過去を知り衝撃を受ける。写真=韓国MBC放送のキャプチャー[写真拡大]

  • チャ・ボンソン(イ・ジア)がソ・ジェヒ(ユン・シユン)の隠された過去を知り衝撃を受ける。写真=韓国MBC放送のキャプチャー
  • チャ・ボンソン(イ・ジア)がソ・ジェヒ(ユン・シユン)の隠された過去を知り衝撃を受ける。写真=韓国MBC放送のキャプチャー

 チャ・ボンソン(イ・ジア)がソ・ジェヒ(ユン・シユン)の隠された過去を知り衝撃を受ける。

 23日に放送された韓国MBC水木ドラマ『私も花』第5話で、ジェヒは高額バッグを盗んだ犯人だと誤解され、調査を受けることになった。

 ジェヒは、売り場から20億ウォン相当のダイアモンドバッグが消えるとこれをノイズ・マーケティングとして利用しようと考える。

 しかし、売り場関係者は、数日前に入って来た駐車要員の身分で売り場に入って来てはあれこれ尋ねたり展示品を見まわったりしているジェヒを疑った。防犯カメラにも不自然に売り場内を歩き回るジェヒの姿が映っていた。

 警察の調査を受ける際、ジェヒは身分証を要求され反抗するが結局渡さざるを得ない状況になった。

 刑事はジェヒの身分を確認すると「派手な身分だな。窃盗に過失致死か」と見下し、ジェヒは過去を思い出して動揺する。

 その姿を見ていたボンソンは信じられないという表情でジェヒを見つめ、自分の好きな男が前科持ちだという事実にパニック状態に陥る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事