INFINITE、日本から帰国して受験生と打ち上げコンサート!:Brown Eyed GirlsやU-KISSも参加

2011年11月10日 12:53

印刷

韓国の男性アイドルグループ「INFINITE」(インフィニット)が、受験生との楽しい打ち上げの時間を設ける。

韓国の男性アイドルグループ「INFINITE」(インフィニット)が、受験生との楽しい打ち上げの時間を設ける。[写真拡大]

 韓国の男性アイドルグループ「INFINITE」(インフィニット)が、受験生との楽しい打ち上げの時間を設ける。

 INFINITEは10日の午後7時から約2時間、ソウル世宗(セジョン)大学大洋ホールで開かれる『アイドルビッグスターコンサート』のメインステージを飾る。この日のコンサートは、2012年大学修学能力試験を終えた受験生たちを応援するためのもだ。INFINITEは大変な試験を終えた受験生のためにイベントと楽しい打ち上げパーティーをしてくれるという。

 INFINITEリーダーのソンギュは「人生の大きな関門を通った受験生を応援し、努力した分だけの実りをあげることができればと思います。10日の試験を終えたら、少しの間何もかも忘れて、INFINITEと楽しい時間を過ごしましょう」と伝えた。

 10代ファンを多く持つINFINITEは、現在日本で活動中だが、この日のコンサートに参加するために急遽帰国する。受験生たちと楽しい時間を持つために、日本デビューアルバムのプロモーションを一時中断してコンサートに出演するという。

 INFINITEがサプライズ出演するというニュースを聞いたファンたちのチケット獲得競争も激しかった。海外のファンからも問い合わせがあり、主催者側はINFINITEのインターナショナルな人気を実感したという。

 この日のコンサートにはINFINITEとともに「Brown Eyed Girls」、SIMON D(Supreme Team)、「オレンジキャラメル」、「U-KISS」らが出演する。また、『スーパースターK』が輩出したキム・グリムとイ・ボラムも、受験生を元気づけるためにステージに上がる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事