INFINITE、私服姿での『パラダイス』振り付け映像を公開!

2011年11月2日 17:50

印刷

韓国男性7人組グループ「INFINITE」(インフィニット)が『パラダイス』の振り付け映像を公開した。

韓国男性7人組グループ「INFINITE」(インフィニット)が『パラダイス』の振り付け映像を公開した。[写真拡大]

 韓国男性7人組グループ「INFINITE」(インフィニット)が『パラダイス』の振り付け映像を公開した。

 1日、INFINITEの公式ユーチューブサイト(www.youtube.com/user/woolliment)で公開された『パラダイス』の振り付け映像は、INFINITEらしいパワフルでセクシーなダンスとそれぞれの私服姿が見られるとして話題だ。

 映像の中のINFINITEは、少年から男性に変貌を遂げ、実際の舞台を彷彿とさせるカリスマ的な振りつけと目つきで見る者を圧倒する。

 先週を最後にリパッケージアルバム活動を終えたINFINITEの今回の映像は、『パラダイス』の振り付けをまとめて見ることができる特別なもので、国内だけでなく海外のファンにとっても大きな話題となり爆発的なアクセスを見せている。

 またそれぞれの私服も話題となっており、彼らが身につけている小物やアクセサリーにも関心が持たれている。

 映像を見たファンらは「パワフルな振り付けなのによく揃ってる!」「私服もおしゃれ!」「完璧という言葉でしか出てこない!」「目が離せない!」「セクシー!」などと関心を示した。

 デビューから1年、『パラダイス』で多数の音楽番組で1位に輝いたINFINITEは本格的に日本での活動に力を入れる計画だという。

(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事