ソン・ジュンギとチ・ヒョヌが同じコートで登場「全然雰囲気が違う!」

2011年11月9日 17:27

印刷

韓国俳優ソン・ジュンギとチ・ヒョヌが同じデザインのコートを着用し、話題となっている。写真=SBSキャプチャ/チ・ヒョヌ

韓国俳優ソン・ジュンギとチ・ヒョヌが同じデザインのコートを着用し、話題となっている。写真=SBSキャプチャ/チ・ヒョヌ[写真拡大]

 韓国俳優ソン・ジュンギとチ・ヒョヌが同じデザインのコートを着用し、話題となっている。

 最近映画『塵も積もればロマンス』で人気を集めているソン・ジュンギが、10月19日狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画の制作報告会でダンディーなデザインのダブルボタンピーコートを着用した。明るいグレーカラーのデニムパンツとブーツでカジュアルな感じを強調し、コートのボタンを開いても暖かく見えるルックで、彼らしいファッションを披露した。

 チ・ヒョヌは10月25日に開かれた映画『Mr.アイドル』のメディア試写会で同じコートを着用して目を引いた。彼は同じコートであるにもかかわらず、ブラックソリッドパンツにブラックスニーカーを合わせ、シックながらもダンディーに演出してソン・ジュンギとはまた違った感じのファッションを披露した。

 同じデザインのコートを違った感じで着こなした2人の俳優を見たネットユーザーらは「全然雰囲気が違う!」「あのコートがあったら僕も彼らみたいに!?」などと関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事