T-ARAソヨン、アイドル界のバッショニスタ(バッグ+ファッショニスタ)

2011年11月4日 17:36

印刷

T-ARAのソヨンが、バッグに対する格別な関心を公開し、注目を集めた。彼女は3日の夜12時に放送されるMnet『ビートルズコード』に出演し、自身を取り巻くさまざまな噂の真相について正直に答えた。写真=Mnet

T-ARAのソヨンが、バッグに対する格別な関心を公開し、注目を集めた。彼女は3日の夜12時に放送されるMnet『ビートルズコード』に出演し、自身を取り巻くさまざまな噂の真相について正直に答えた。写真=Mnet[写真拡大]

 T-ARAのソヨンが、バッグに対する格別な関心を公開し、注目を集めた。

 彼女は3日の夜12時に放送されるMnet『ビートルズコード』に出演し、自身を取り巻くさまざまな噂の真相について正直に答えた。

 ソヨンは「アイドル界のバッショニスタ(バッグ+ファッショニスタ)と呼ばれているそうですね。ずば抜けたバッグ好きだとか?」とのMCの質問に「好きです。買える時に買っておこうと思います」と答えスタジオを笑わせた。

 続けて「でも、バッグを持って歩く時間がそんなにないのでは?」と言われると「どこへでも持ち歩きます」と。同じ質問に対しジヨンは「私はバッグには関心がありません。その代わりスニーカーが大好きです。舞台ではハイヒールを穿かなければならないので普段はラクなスニーカーを穿いています」と答え、ファヨンは「可愛いヘッドホンを集めています」と答えた。

 この日の放送にはカン・サネも出演してトークを繰り広げる一方、デビュー曲をライブで聴かせた。カン・サネは「この曲は日本に留学していた時母を思いながら作った曲。この曲でデビューするとは思いもしなかった」とエピソードを語った。そして目の前でライブを聞いたT-ARAのメンバーらの反応に視線が集まった。

 Mnet『ビートルズコード』はユン・ジョンシンとユン・セユンが進行する大衆音楽専門トークショーで、東洋と西洋、過去と現在など、それぞれ違う時間と空間を生きたミュージシャンらの共通コードを明らかにするバラエティー番組。毎週さまざまなミュージシャンを招待し、彼らの近況やライブを聴かせてもらう。

 T-araの正直で元気はつらつとした魅力は4日放送のMnet『ビートルズコード』で見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事