T-ARAウンジョン、ジヨン&ヒョミンと仲良しショット

2011年10月31日 16:59

印刷

人気ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンがメンバーのヒョミンとジヨンとの頬ずり写真を掲載した。写真=ウンジョンのツイッターより

人気ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンがメンバーのヒョミンとジヨンとの頬ずり写真を掲載した。写真=ウンジョンのツイッターより[写真拡大]

  • 人気ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンがメンバーのヒョミンとジヨンとの頬ずり写真を掲載した。写真=ウンジョンのツイッターより

 人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)のウンジョンがメンバーのヒョミンとジヨンとの頬ずり写真を掲載した。

 28日、T-ARAのウンジョンは自身のツイッターで「みんな私のもの~!ふふふ」というコメントとともに写真を掲載した。

 ウンジョンとジヨンはぴったりと抱き合って明るい笑顔を浮かべている。ヒョミンも頬をくっつけ気持ちよさそうに目を閉じている。

 この写真を見たネットユーザーらは「すごく可愛い」「私も頬ずりしてもらいたい」「三角関係!?」などと関心を示した。

 T-ARAは新曲『Cry Cry』の活動準備中で、ウンジョンは12月放送予定のjTBC開局特集ドラマ『仁粹大妃』で仁粹大妃(チェ・シラ演)の若い頃の役にキャステキングされ、現在撮影を行っている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事