JYJキム・ジュンスがひとりで食事!?

2011年10月29日 16:54

印刷

韓国の人気男性グループ「JYJ」のキム・ジュンスが、一人で食事する姿を公開した。写真=キム・ジュンスのツイッターより

韓国の人気男性グループ「JYJ」のキム・ジュンスが、一人で食事する姿を公開した。写真=キム・ジュンスのツイッターより[写真拡大]

 韓国の人気男性グループ「JYJ」のキム・ジュンスが、一人で食事する姿を公開した。

 キム・ジュンスは28日、ツイッターに「何食べようか…?」という短いコメントと1枚の写真を掲載した。写真には、レストランでメニューを見ているキム・ジュンスの姿が収められている。

 この写真を見たJYJのパク・ユチョンは、ジュンスのツイッターに「俺たちと夕食を食べたくなかったんだな…“まだ食べたくない”って言ってたのに、一人で食べたのか?」とつぶやいた。

 これにキム・ジュンスは「外でブラブラしていたらお腹がすいちゃって」と釈明した。

 しかし、パク・ユチョンとキム・ジェジュンはそれぞれ「ジュンス!お前、頬骨とくるぶしの位置を変えてやろうか!」「肋骨とアキレス腱の位置も変えてやる!」というちょっと怖いジョークを書き込んだ。

 これを見たネットユーザーらは「メンバーと食事するのがそんなに嫌だった!?」「ジュンス、メンバーにイジメられてるの!?」「ひとりで食事しないで・・」などさまざまな反応を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事