チャン・ドンゴン、息子ミンジュン君の姿を初公開

2011年10月7日 23:21

印刷

韓流を代表する人気俳優チャン・ドンゴン&女優コ・ソヨン夫妻の息子、ミンジュンくんの姿がテレビ番組で初めて公開された。写真=韓国SBS TV「真夜中のTV芸能」キャプチャー

韓流を代表する人気俳優チャン・ドンゴン&女優コ・ソヨン夫妻の息子、ミンジュンくんの姿がテレビ番組で初めて公開された。写真=韓国SBS TV「真夜中のTV芸能」キャプチャー[写真拡大]

 韓流を代表する人気俳優チャン・ドンゴン&女優コ・ソヨン夫妻の息子、ミンジュンくんの姿がテレビ番組で初めて公開された。

 5日に放送された韓国SBS TV「真夜中のTV芸能」では、4日にソウル中区奨忠洞新羅ホテルで開かれたチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻の息子、ミンジュンくんの1歳の誕生会の様子が公開された。チャン・ドンゴンはミンジュンくんを抱いて登場した。

 放送でミンジュンくんの顔はスマイルマークで隠されていたため、はっきり確認することはできなかったが、チャン・ドンゴン似の癒し系美男という情報が伝わり、視聴者たちの注目を集めた。

 チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫妻は息子の1歳の誕生日を記念して、韓国社会福祉会に1億ウォンを寄付し、話題になった。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

チャン・ドンゴンの最新記事