少女時代ソヒョン、練習生時代の親友「ファニ」を思い涙

2011年9月23日 22:33

小

中

大

印刷

人気ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが練習生時代の親友「ファニ」を思い涙を浮かべた。写真=KBS2『ビックブラザーズ』

人気ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが練習生時代の親友「ファニ」を思い涙を浮かべた。写真=KBS2『ビックブラザーズ』[写真拡大]

写真の拡大

  • 人気ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが練習生時代の親友「ファニ」を思い涙を浮かべた。写真=KBS2『ビックブラザーズ』

 人気ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが練習生時代の親友「ファニ」を思い涙を浮かべた。

 21日、韓国KBS2番組『ビックブラザーズ』にゲスト出演したソヒョンは「12歳、練習生になって数ヶ月は『はい』、『いいえ』しか話せなかった」「内気な性格でお姉さん、お兄さんと仲良く出来なかった」と打ち明けた。

 ソヒョンは続いて、「その時、同い年のファニが練習生として事務所入りし、仲良くなった」「彼女の家は私と反対側にあったけど、いつも私と同じ地下鉄に乗ってくれた」と目を赤らめた。

 また、「彼女とわたしは5年間、少女時代になるため一生懸命に努力した」「一度も同じチームになれないなって思ってなかった」と語った。

 しかしデビューメンバーを抜擢するショーケースで5年間友情を交わしたファニが脱落。ソヒョンとファニはトイレで一緒に号泣したという。

 この話を聞いたMCが現在ファニは何をしているかと尋ねると、ソヒョンは「もうそれぞれの道を歩んでいる。ファニは大学に通いながら演劇をしたり、演技の準備をしている」と伝えた。

 この日『ビックブラザーズ』に出演した少女時代はメンバーのリアルな話を正直に打ち明けた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース