ウォンビンとムン・グニョン、BASIC HOUSE のファッショングラビア公開

2011年8月31日 21:53

印刷

韓国のカジュアルブランド「BASIC HOUSE(ベーシックハウス)」が俳優ウォンビンと女優ムン・グニョンをモデルに起用した秋のファッショングラビアを公開し、フィールドジャンパーで完成するカジュアルファッションを提案した。

韓国のカジュアルブランド「BASIC HOUSE(ベーシックハウス)」が俳優ウォンビンと女優ムン・グニョンをモデルに起用した秋のファッショングラビアを公開し、フィールドジャンパーで完成するカジュアルファッションを提案した。[写真拡大]

  • 韓国のカジュアルブランド「BASIC HOUSE(ベーシックハウス)」が俳優ウォンビンと女優ムン・グニョンをモデルに起用した秋のファッショングラビアを公開し、フィールドジャンパーで完成するカジュアルファッションを提案した。
  • 韓国のカジュアルブランド「BASIC HOUSE(ベーシックハウス)」が俳優ウォンビンと女優ムン・グニョンをモデルに起用した秋のファッショングラビアを公開し、フィールドジャンパーで完成するカジュアルファッションを提案した。

 韓国のカジュアルブランド「BASIC HOUSE(ベーシックハウス)」(代表ウ・ジョンワンwww.basichouse.co.kr)が俳優ウォンビンと女優ムン・グニョンをモデルに起用した秋のファッショングラビアを公開し、フィールドジャンパーで完成するカジュアルファッションを提案した。

 BASIC HOUSEが今年の秋に発売するフィールドジャンパーは、オリジナルフィールドジャンパーにトレンディなディテールを加えたことが特徴で、スリムなラインと着用感のために所々スリットを加えた。また、ヒップラインの調節ベルトで誰でも好きなフィット感に合わせられ、自由にフィールドジャンパーを着こなすことができるようになっている。

 ウォンビンとムン・グニョンは、ベーシックハウスのフィールドジャンパーを使って活動性がありながらも洗練されたカップルファッションを提案。ウォンビンは濃いネイビーのフィールドジャンパーにトーン・オン・トーンのストライプシャツ、カーキのパンツをコーディネートし、センスのあるフィールドジャンパーファッションを完成させた。

 ムン・グニョンは、今回のシーズンでもっともホットなトレンドカラーとされる濃いワイン色のワンピースにフィールドジャンパーをコーディネートし、トレンディなミスマッチファッションを演出した。また2人は、同じデザインで色違いのフィールドジャンパーで完成するアクティブなカップルファッションを披露した。

 フィールドジャンパー以外にも、ウォンビンとムン・グニョンは様々な大きさやカラーのチェックパターンのシャツを、ときにはフォーマルに、ときにはアクティブに着こなし、それぞれ異なった雰囲気のカップルファッションを完成させた。

 BASIC HOUSのマーケティングチーム長のチョ・ホンジュン氏によると、「今年の秋は、“レトロクラシック”の影響のせいか、ファッションの代表的なアイテムであるフィールドジャンパーと復古調のチェックのシャツが外すことのできないファッションアイテム」とのこと。さらに、「フィールドジャンパーの場合、やや太って見えるためストラップを締めてボディラインを生かすことが重要。チェックのシャツの場合、きちんとした雰囲気を強調したければ小さな柄を選ぶべきだ」とアドバイスした。

 ウォンビンは自身が主演の映画「アジョシ(おじさん)」が日本で9月17日に封切りされる予定。ムン・グニョンは、日本で開催された「メリは外泊中」のドラマコンサートを成功のうちに終えた後、休暇をとっている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事