KARAク・ハラ、痛々しいすっぴん写真を公開

2011年8月26日 19:08

印刷

韓国の人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のメンバー、ク・ハラがすっぴんのセルフ写真を公開した。写真=ク・ハラ ツイッター

韓国の人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のメンバー、ク・ハラがすっぴんのセルフ写真を公開した。写真=ク・ハラ ツイッター[写真拡大]

 韓国の人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のメンバー、ク・ハラがすっぴんのセルフ写真を公開した。

 ク・ハラは今月25日の午後3時30分頃、自身のツイッターに「体調がだいぶ良くなった。今日は一日中歩き回って、今から仕事! ところで天気がとてもいいと思いません?」というつぶやきと共に写真をアップした。写真のク・ハラは化粧気がほとんどなく、疲れた表情で何だか痛々しい。普段のはつらつとした姿が全く見られず、病人のように見えるほど顔が非常に青白い。

 これを見たファンたちは「かなり悪いんですか? 目のクマが…」「無理しないで休んで!健康第一です!」「かわいいけど具合が悪そうで心配」などのク・ハラの健康を心配するメッセージを残している。

 ク・ハラが所属するKARAは今年9月に3rdアルバムをリリースする予定だ。これは昨年の4thミニアルバム「Jumping(ジャンピング)」から10か月ぶりのアルバムで期待を集めている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事