イ・スンギ、イケメンマネージャに「私よりハンサム」

2011年8月24日 00:26

印刷

イ・スンギ、イケメンマネージャに「私よりハンサム」

イ・スンギ、イケメンマネージャに「私よりハンサム」[写真拡大]

 21日に放送された韓国KBS 2TV「ハッピーサンデー1泊2日」では、先週のラジオのお便りミッションで1位になったイ・スンギとイ・スグンが景品として日本大阪への旅行券をもらった。

 旅行先の大阪に着いたイ・スンギとイ・スグンは、現在日本で活動している野球選手パク・チャンホの家に向かった。その途中、イ・スンギのマネージャーが画面に映ったが、よく整った顔にシンプルなファッション、高い身長がまるで私服スタイルの芸能人のようだった。

 彼の容貌に関心したナ・ヨンソクPDは、「昨日、道端を歩いているときにイ・スンギではなくイ・スンギのマネージャーがナンパされたと聞いた」とイ・スンギに聞くと、「私より優れた容貌を持っているマネージャーだ」とマネージャーを紹介した。

 すでにファンの間でもイ・スンギのマネージャーは話題となっている。4月には、このマネージャーがイ・スンギの親友であることが分かり、インターネット検索サイトでは人気検索語になったほどだ。

 放送が終わった後でも視聴者たちはマネージャーに対して熱い感心をみせた。「イ・スンギと二人でいると超イケメンの二人って感じがする」「マネージャーがイ・スンギと似ている」「イ・スンギよりイ・スンギマネージャーが私の理想の男」「マネージャーよりは芸能人がもっと似合うかも」など、コメントが殺到した。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事