イム・スジョン、少女時代ソヒョンを応援…『マンマ・ミーア!』楽屋でツーショット

2016年5月21日 15:07

印刷

記事提供元:韓流STARS

少女時代のソヒョンが女優イム・スジョンとの仲の良さを証明した。写真:ソヒョンのインスタグラム

少女時代のソヒョンが女優イム・スジョンとの仲の良さを証明した。写真:ソヒョンのインスタグラム[写真拡大]

 少女時代のソヒョンが女優イム・スジョンとの仲の良さを証明した。

 イム・スジョンは、ソヒョンが出演しているミュージカル『マンマ・ミーア!』の楽屋を訪れ、ツーショット写真を撮影して応援した。

 ソヒョンは大人っぽくなったビジュアルを披露し、イム・スジョンは相変わらずの清楚な美しさで視線を惹きつけている。

 ソヒョンは、「すっぴんもとても美しいスジョンさん~ こんなにきれいなお花と一緒に応援してくださって本当に感謝してます」「お花より美しいスジョンさん。近いうちにデートしましょう」と親しみを込めたコメントを添えている。

 なお、ソヒョンはミュージカル『マンマ・ミーア!』でソフィ役を演じている。『マンマ・ミーア!』は来月4日までソウルのシャルロッテシアターで公演が行われる。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事