日本ショッピングセンター協会発行『SC JAPAN TODAY』にZETAの寄稿記事が掲載

プレスリリース発表元企業:ZETA株式会社

配信日時: 2025-12-11 08:00:00

日本ショッピングセンター協会発行『SC JAPAN TODAY』にZETAの寄稿記事が掲載


生成AI活用をテーマに代表の山崎がOMO戦略の重要性について解説


CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、一般社団法人日本ショッピングセンター協会発行の月刊専門誌『SC JAPAN TODAY』(12月号)にて、代表の山崎が執筆した寄稿記事「生成AIで進化するSC戦略 〜店舗価値とデジタルの融合〜」が掲載されたことをお知らせいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNjY2NjkjNjQ0MDVfc3FxRUZaTXpzcS5wbmc.png ]
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【掲載記事のご紹介】
『生成AIで進化するSC戦略 〜店舗価値とデジタルの融合〜』

・掲載媒体名:SC JAPAN TODAY
・掲載日  :2025年12月号
・発行元  :一般社団法人日本ショッピングセンター協会
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一般社団法人日本ショッピングセンター協会が発行する月刊専門誌『SC JAPAN TODAY』は、1973年の創刊以来、SC(ショッピングセンター)業界の最新トレンドを特集して発信しています。また、オープンSCや法律・契約、協会独自の調査結果など、実務に役立つ各種情報も掲載しています。

今回、代表の山崎が執筆した寄稿記事では、店頭というリアルな場における生成AI活用やOMO戦略の重要性をメインテーマとして取り上げています。

とくに、消費者が店内でスマートフォンを利用する際に、その店舗の運営企業のECサイトやシステムへスムースに誘導し、質の高い顧客体験へつなげるためには、店頭リテールメディアやストアモードの活用が現時点における有力な解決策であると解説しています。

また、後半では、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめ、ECサイトのマーケティングを支援する各種ソリューションから構成される「ZETA CXシリーズ」についても紹介しています。ぜひご覧ください。

ZETAはAIを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zeta.inc/cx/products/zs ]
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
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生成AI検索最適化サービス ZETA GEO
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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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