エシレ・マルシェ オ ブール(大阪・阪急うめだ本店)より大人気商品 「オムレット・オランジュ」が5年ぶりに期間限定で販売再開 バタークリームにオレンジが爽やかに香る夏のオムレット
配信日時: 2025-05-20 15:00:00
フランス産A.O.P.認定発酵バター「エシレ」関西唯一の専門店『エシレ・マルシェ オ ブール(大阪・梅田)』では、大変ご好評をいただいた人気商品「オムレット・オランジュ」を、5年ぶりに期間限定で販売を再開いたします。
期間は2025年6月1日(日)~ 9月末頃まで。WEB予約販売(店頭受け取り)に加え、6月8日(日)からは、数量限定で店頭販売も実施いたします。
爽やかなオレンジの香り夏を感じる大人な味わいのオムレット
画像 : https://newscast.jp/attachments/MhpMk8tH82qwX5W3Qv10.jpg
エシレ・マルシェ オ ブール限定の大人気商品が、この度 5年ぶりに期間限定で販売を再開いたします。
エシレ バターとカスタードクリームで仕上げた、ムースリーヌ クリームにオレンジを合わせ、ふわふわに焼き上げた ビスキュイ生地で包んだ「オムレット・オランジュ」。
オレンジの果皮がアクセントとなり、ひとくち頬張れば、夏らしい爽やかな香りとエシレ バターの芳醇な味わいが口いっぱいに広がります。ミルキーでコクのあるクリームには、オレンジの香りのリキュールを加え、大人の味わいに仕上げました。
カジュアルなスタイルでありながら、贅沢な風味の「オムレット・オランジュ」。夏のちょっとした手土産や、自分へのご褒美スイーツとして、この機会にぜひご賞味ください。
商品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/1AQZKe1gJHOQuovsYeoX.jpg
商品名:オムレット・オランジュ(2個入)
価格:908円(税込)
消費期限:2日間(要冷蔵)
販売開始日
WEB予約販売:2025年6月1日(日)から ※6月8日(日)店頭お受け取り
店頭販売:2025年6月8日(日)から
販売方法
WEB予約販売:阪急オンラインストアにてご予約・決済手続き後、ご注文日から7日後、店頭にてお受け取り。
※おひとり様3点まで
<阪急オンラインストア 専用サイト>
https://web.hh-online.jp/hankyu-food/shop/index.html?ins_tran=brand&shoptype=1&cid=fds_echire-mab
店頭販売:夕方ごろより販売
※おひとり様1日2点まで
※オンラインストアの予約状況により、店頭販売を実施しない場合がございます。
エシレ・マルシェ オ ブール(ECHIRE MARCHE AU BEURRE)|フード(食品・スイーツ)|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD : https://web.hh-online.jp/hankyu-food/shop/index.html?ins_tran=brand&shoptype=1&cid=fds_echire-mab
「ÉCHIRÉ MARCHÉ AU BEURRE(エシレ・マルシェ オ ブール)」
画像 : https://newscast.jp/attachments/jASB8RC9CNVLjuW3dBYF.jpg
【住所】大阪府大阪市北区角田町8番7号阪急うめだ本店 地下2階
【営業時間】阪急うめだ本店の営業に準じます。
エシレ・マルシェ オ ブール -ÉCHIRÉ Marché au Beurre- : https://www.kataoka.com/echire/marcheaubeurre/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「片岡物産」のプレスリリース
- エシレ・メゾン デュ ブール<東京・丸の内> より、新年を祝う伝統菓子 「ガレット・デ・ロワ・エシレ」、 圧巻の直径約36cm!「ラ・ヴレ・ガレット・デ・ロワ・エシレ」、 食卓を彩るイヤリーデザイン「エシレ・ココット 2026」が期間・数量限定で登場12/09 15:00
- 京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI) より、冬季限定メニュー3種 「辻利ソフト 冬のパルフェ」 「京ラテ®濃い茶ショコラ」 「京ラテ® ほうじ茶」 期間限定発売 2025年12月1日(月)~2026年2月15日(日)11/26 15:00
- エシレにBONNE ANNÉE!シーズン到来 「サブレ グラッセ」ボナネ限定デザイン & 限定スリーブ付きギフトパッケージが登場!エシレ全8店舗にて、2025年12月1日(月)~2026年1月中旬 11/25 15:40
- 「片岡物産」のプレスリリースをもっと読む
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 松崎しげるさん×ブラックフライデーで売上130%!TV取材も呼んだ本屋の集客戦略12/24 07:10
- 中古車選び、結局どこを見る?200人調査でわかった「価格×安心」の判断軸(中古車検索サイト『カータウン.jp』調べ)12/24 07:10
- 薬剤師向け学習アプリ「ためとこ」とベストセラー医薬書「今日の治療薬」が初コラボ12/24 07:10
- 【想定年利10.5%】国内キャピタルゲイン型ファンド「AMANEKU八王子美山町C棟」に投資するTECROWD91号ファンドの募集終了12/24 06:40
- 【僕の前には道はない 僕の後から道はできる】岡崎清春自叙伝プロジェクト12/24 06:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
