「ミンティア×ワンピースコラボパッケージ」6月2日発売
配信日時: 2025-05-19 14:00:00
TVアニメ『ONE PIECE』の最新章「エッグヘッド編」のキャラクター同士の絆や迫力のバトルを表現した期間限定商品
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ミンティア」ブランドの「ミンティアブリーズ」シリーズからTVアニメ『ONE PIECE』とコラボレーションしたパッケージデザイン商品を6月2日から期間限定で発売します。
「ミンティアブリーズ」シリーズ5商品を対象に、TVアニメ『ONE PIECE』の最新章「エッグヘッド編」を舞台にキャラクター同士の絆や迫力のバトルをパッケージで表現しています。また、パッケージに描かれた絵柄はふたつのパッケージを繋げるとひとつの絵柄になる仕掛けをしています。デザインは全て書き下ろしのオリジナルデザインで、全42種類で展開します。また中身のタブレットには「ルフィ」が身に着けている麦わら帽子がデザインされた限定レリーフが一定の確率で入っており、お菓子としての楽しさも訴求します。
■リフレッシュブルー
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-259080250c8f485f3f54f865b850bde6-1280x498.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■シャイニーピンク
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-cf08b2c52b936a1aa37304c769c07bf7-1250x537.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■クリスタルシルバー
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-e293d9fae0bcb364afb21bdec6427608-1257x553.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■フレッシュグレープ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-81c93e92902f558aa7902705599ac898-1252x547.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■フレッシュレモン
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-2eb82392911371fe512e09427aa042b9-1235x535.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-df5ca9827b5e16b2abe83c0ede110c6c-650x165.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
麦わら帽子がデザインされた限定レリーフ
※商品画像は一部。「リフレッシュブルー」は10種類、他商品は各8種類のデザインがあります。
(C)O/S・F・T
【商品概要】
■対象商品:ミンティアブリーズ リフレッシュブルー/ミンティアブリーズ シャイニーピンク/ミンティアブリーズ クリスタルシルバー/ミンティアブリーズ フレッシュグレープ/ミンティアブリーズ フレッシュレモン
■デザイン:計42種類(「リフレッシュブルー」は10種類、他商品は各8種類)
■発売日:6月2日
■「ミンティア」ブランドについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/328/59194-328-a47acbfef867dc48708c63dac569cdb1-1326x814.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
錠菓市場売上金額No.1 ※の「ミンティア」ブランドは、タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップを展開してきました。働き方の変化や情報過多な現代社会では、一日の中にリフレッシュが必要な瞬間がたくさんありますが、そんなときに「ミンティア」を喫食すると、いつでも・どこでも・すぐにリフレッシュすることができて、常に軽やかな気持ちでいることができます。「ミンティア」ブランドは、リフレッシュを通じて人々の「心の健やかさ」にこれからも貢献していきます。
※インテージSRI+/キャンディ(錠菓)市場 2024.1~2024.12 累計販売金額
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 11月23日からの医療安全週間を迎えるにあたり、共同開発先である横浜市立市民病院へ特許証をお渡し コロナ禍に開発 車椅子用アイソレーター11/19 13:40
- 株式会社Unyteの株式の取得(完全子会社化)について11/19 13:40
- 第49回全国育樹祭に向け、和歌山県庁で「MODRINAE(戻り苗)」が始動11/19 13:40
- ARROVA、小学館との資本業務提携を締結11/19 13:40
- 【PIVOT出演】AIの主戦場は“地方”だった。ホリエモンAI学校が語る、地方DXの最前線と急成長の事業戦略11/19 13:40
- 最新のプレスリリースをもっと見る
