『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』デザインリニューアル
配信日時: 2025-04-30 14:10:00
5月製造分から順次切り替え
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、開栓するときめ細かい泡が自然に発生する『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』のパッケージデザインを刷新し、5月製造分から順次切り替えます。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1371/16166-1371-e4b6393e024e7222b36091f7226f476b-796x437.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
缶体パッケージは「生ジョッキ缶」らしい斜めの液色はそのままに、通常の「スーパードライ」と同様の八角枠を採用し、視認性を向上させました。缶体裏面には「SUPER“DRY”」ロゴを大きく配置することで、ビールの泡が流れ込むような躍動感を表現しています。
4月22日からは「スーパードライ 生ジョッキ缶」「スタイルフリー 生ジョッキ缶」「クリアアサヒ ジョッキ缶」などの“ジョッキ缶シリーズ”を対象とした「みんなでジョッキ缶を楽しもう!泡で乾杯!ジョッキ缶シリーズキャンペーン」を実施しています。
キャンペーンサイト:https://www.asahibeer.co.jp/cp/foe/250415-250630/
引き続き一貫したブランド価値や特別な飲用体験をお客さまに提供し、飲用喚起を図るとともに“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
■『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/namajokkikan/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒビール株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「研究開発戦略の再構築と組織展開」と題して、株式会社日本能率協会コンサルティング シニア・コンサルタント 木村 壽男氏によるセミナーを2026年2月9日(月)に開催!!12/24 16:00
- インドネシア・スマトラ洪水被害に対する緊急支援について12/24 16:00
- JAアクセラレーター第7期 成果発表会に参加、今後はアルムナイとしてJAグループと継続した連携へ12/24 16:00
- 大野雄大・涌井秀章・上林誠知・山本泰寛!4人のドラ戦士が温泉宿でリフレッシュ!シーズンを振り返りつつ来季のV奪還へ語り尽くす!「ドラゴンズ大忘年会スペシャル2025」テレビ愛知で12月30日放送12/24 16:00
- AI実装の世界的潮流「フォワードデプロイエンジニアリング(FDE)」と「X-Tech」を融合し、AIプロジェクトのROI最大化を目指す「X-Tech FDE」を独自展開12/24 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
