三味線奏者・駒田早代、Instagramの投稿が570万再生突破!
配信日時: 2025-01-25 09:10:00


Guns N' Roses「Welcome to the Jungle」カバー動画が話題沸騰
三味線奏者として国内外で注目を集める駒田早代が、2025年1月23日にInstagramに投稿したGuns N' Rosesの名曲「Welcome to the Jungle」のカバー動画が3日間で再生回数570万回を超え、彼女のフォロワー数も72万人を突破。今後もその勢いは止まりそうにありません。
【投稿リンク】
Instagram投稿はこちら
https://www.instagram.com/reel/DFKVDGhTt6V/?hl=ja
駒田の伝統的な三味線の技とロックサウンドの融合が生み出した独自のパフォーマンスに、国内外から多くの称賛の声が寄せられています。
「伝統楽器の枠を越え、新しい音楽の可能性を追求したい」という駒田の想いが詰まった今回の投稿は、ジャンルの壁を越えて世界中の音楽ファンを魅了しています。
これを機に、駒田早代のこれからの活動にさらなる注目が集まることでしょう。ぜひ彼女のSNSアカウントをフォローして、最新情報やパフォーマンスをチェックしてください!
| 駒田早代/杵屋五司駒 - Instagram: "Welcome to the Jungle
@gunsnroses
Shamisen rock " : https://www.instagram.com/reel/DFKVDGhTt6V/?hl=ja
画像 : https://newscast.jp/attachments/jwFMVYZhiJ8Yn1x650jT.jpg
駒田早代『 LUNA』
三味線奏者・駒田早代、待望の新作シングルリリース!!!
伝統とモダンが融合した駒田早代のオリジナルシングル「LUNA」。
伝統楽器でありながら、現代の音楽シーンにも通じる新しい響きをお届けします。
【製品情報】
駒田早代『 LUNA』
規格品番:ZENT-0005
発売日:2024年9月25日
【各種音楽配信サイト】
LUNA by Sayo Komada : https://linkco.re/Rt7PePAp
全国のCDショップ、各種ECサイトでご注文は頂けます。
♦︎BASE:駒田早代Official Storeで販売中!
駒田早代 OFFICIAL STORE powered by BASE : https://odeshi.base.shop
駒田早代 OFFICIAL FANCLUB : https://sayo-komada.bitfan.id
画像 : https://newscast.jp/attachments/Yuerk0RYzgd98GjLjFgP.jpg
駒田早代の初フルアルバム「月前恋唄」
伝統が紡ぐ新たな響き、次世代へ繋がる民の謡
駒田早代の初フルアルバム「月前恋唄」は、三味線奏者・駒田早代が唯一無二の音楽ジャンルを開拓する意欲作。民謡の伝統と古典の美しさを大切にしながら、現代の聴き手にも響く新たなアレンジが光ります。地元三重県の民謡や15歳で作曲したオリジナル曲、さらにここでしか聴けない津軽じょんから節の一発どり音源など、幅広い楽曲が揃ったこのアルバムは、民謡の持つノリを現代に引き継ぎ、次世代へのメッセージを込めた一枚です。
【製品情報】駒田早代『月前恋唄』
発売日:2024年10月12日
規格品番:ZENT-0007
レーベル:ZENTA STUDIO
【各種音楽配信サイト】
全国のCDショップ、各種ECサイトでご注文は頂けます。
TSUKIMAE KOIUTA - Love Song Under The Moon- by Sayo Komada : https://linkco.re/g99Xyf7M
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社ZENTA STUDIO」のプレスリリース
「芸能」のプレスリリース
- 戦慄かなのプロデュースのファッションブランド[Fab Sick] アイテム着用ビジュアル公開!3月19日からPOPUP会場で受注販売開始 直筆サイン入りブロマイドのお渡し会も開催決定03/19 13:45
- Ora2の新アンバサダーにFANTASTICSが就任!毎日のオーラルケアで一日を前向きに頑張る女性にエールを送る。新WEBCM「FUN HAMIGAKI! FUN DAYS!」3月21日(金)より公開03/18 04:00
- 「早稲田大学 校友会Welcome Party-卒業式前夜祭-」Neontetraが母校の卒業イベントにゲスト出演決定03/11 17:15
- 「芸能」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- マーケター100人の本音を徹底調査!マーケターが「苦手意識」を感じる業務は?(次世代型プラットフォーム「ウェルマ」調べ)03/20 17:55
- 「めるぷち」が日本最大級JC・JK・JDの文化祭「シンデレラフェス2025」に出演決定03/20 17:45
- AI活用を推進する従業員数1,000名以上の大手企業の85%以上が「AI人材が不足している」と回答!―オフィスちゃたに株式会社が明かす、大手企業における「AI人材の確保」の実態03/20 17:45
- 「ReformBest」、『リフォーム一括見積もりサイト業界カオスマップ』及びアンケート調査結果を公開03/20 17:45
- インタラクティブ、OCVBが運用・公開している観光マーケティングレポート「おきなわ観光地域カルテ」バージョンアップを開発支援03/20 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る