ノンフライポテトチップス「TRICKS(トリックス)」 渋谷で3月15日(金)から3日間限定ポップアップショップをOPEN!7 MEN 侍出演CM動画(90秒Ver.)をお披露目
配信日時: 2024-03-07 15:00:00



ミクシオマーケティング株式会社(本社:広島県呉市、代表取締役社長:斉之平 一隆)は、ノンフライポテトチップス「TRICKS(トリックス、以下 トリックス)」のポップアップショップを、2024年3月15日(金)~17日(日)の3日間限定で、渋谷のn_spaceでOPENします。
OPEN中は、7 MEN 侍が出演するトリックスのCM動画(90秒Ver.)を店舗内で上映します。
トリックスは2024年1月22日(月)に日本発売したインドネシアの人気菓子です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/387351/LL_img_387351_1.jpeg
ポップアップショップ イメージ画像
トリックス ポップアップショップ
場所 : n_space 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル
アクセスURL: https://nspace.sib.tv/access
★ポップアップショップ 事前予約 整理券 応募方法
ポップアップショップは、事前予約の整理券を応募して、抽選で当選された方のみご来店可能です。
応募は下記のURLから、サイト内のご案内に沿ってご入力ください。
応募URL: https://lin.ee/viYVyrV
<7 MEN 侍>
中村嶺亜、佐々木大光、本髙克樹、菅田琳寧、今野大輝、矢花黎の6人組のジュニア内ユニット。2018年に結成され、LIVEや舞台、ドラマ・バラエティ、ラジオなど多方面で活躍しています。
今回がグループとして初の広告起用となります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/387351/LL_img_387351_2.jpg
トリックス
<商品説明>
★「TRICKS」とは
「TRICKS」は、1枚あたり約17kcalとヘルシーで食べやすいノンフライポテトチップスです。
「TRICKS」は高級菓子としてインドネシア全土で販売されており、インドネシア国内での知名度が高く、日本とインドネシアを結ぶガルーダ航空国際線機内でも提供実績があります。また本商品は、ASEANをはじめ中国や台湾、アメリカなど幅広い国にも輸出されています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/387351/LL_img_387351_3.jpg
トリックス 商品説明
★商品詳細
・TRICKS 15g(約5枚)×12袋入り 各432円(税込)
オリジナル味 JANコード:8994391000027
キムチ味 JANコード:8994391000034
アジアンBBQ味 JANコード:8994391000041
・お得な3味セット~ポップアップショップ限定~ 1,200円(税込)
※ポップアップショップ店舗内では、お得な3味セットのみの販売となります。
★ミクシオマーケティング 代表取締役社長 斉之平のコメント
「TRICKS」は、ノンフライで健康志向であり、且つ、舌が肥えた日本人でも美味しく食べられる、インドネシアで大人気のポテトチップスです。2月に7 MEN 侍が出演するCM動画を公開したところ、とても大きな反響がありました。90秒Ver.はさらに見どころたっぷりの映像となっておりますので、是非お楽しみください。
■会社概要
商号 : ミクシオマーケティング株式会社
代表者 : 代表取締役社長 斉之平 一隆
事業所所在地: 〒344-0013 埼玉県春日部市銚子口979番地
URL : https://mixio-mkt.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「ミクシオマーケティング株式会社」のプレスリリース
- ノンフライチップス「TRICKS」がプレゼントキャンペーンを開催!オリジナルフォンタブやぬいぐるみが当たる「いつも一緒に!TRICKSプレゼントキャンペーン」11月7日スタート11/04 10:00
- ノンフライポテトチップス「TRICKS(トリックス)」新大久保商店街を一色に染める大規模プロモーション実施 ~KEY TO LITとコラボした商店街全体でのフラッグ掲示を9月17日より開催~09/09 10:00
- ノンフライポテトチップス「TRICKS(トリックス)」新味「サワークリームオニオン味」が3月新発売!02/04 10:00
- 「ミクシオマーケティング株式会社」のプレスリリースをもっと読む
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 松崎しげるさん×ブラックフライデーで売上130%!TV取材も呼んだ本屋の集客戦略12/24 07:10
- 中古車選び、結局どこを見る?200人調査でわかった「価格×安心」の判断軸(中古車検索サイト『カータウン.jp』調べ)12/24 07:10
- 薬剤師向け学習アプリ「ためとこ」とベストセラー医薬書「今日の治療薬」が初コラボ12/24 07:10
- 【想定年利10.5%】国内キャピタルゲイン型ファンド「AMANEKU八王子美山町C棟」に投資するTECROWD91号ファンドの募集終了12/24 06:40
- 【僕の前には道はない 僕の後から道はできる】岡崎清春自叙伝プロジェクト12/24 06:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
