プーマファミリーの川口春奈さんとたむじょーさんが出演する「VELOCITY NITRO(TM)️ 3」キャンペーンを2月29日(木)よりスタート!「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービーを公開
配信日時: 2024-02-29 10:00:00
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、あらゆるランナーにスムーズな履き心地と最適なクッショニングを提供する新作ランニングシューズ「Velocity NITROTM 3(ヴェロシティ ニトロ 3)」のキャンペーンを2024年2月29日(木)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10697/170/resize/d10697-170-ec089320fb336dd5ede3-0.jpg ]
Velocity NITROTM 3キャンペーンは、プーマブランドアンバサダーの川口春奈さんとYoutuberのたむじょーさんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーを公開します。「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービー内では、2名それぞれが異なるロケーションで街を弾む走りで駆け抜ける、爽快感溢れるランニングを披露しています。ムービーの中で流れるBGMは全ての歌詞を“ラン”で構成したオリジナル楽曲を制作しています。アンバサダーの2名と共に多くのランナーが笑顔で走り抜ける本作は、どんな人でも弾むように走ることが楽しめるVelocity NITROTM 3の魅力を表現しています。
映像の中で川口さんは「足が勝手に進んじゃうというか、こんな感覚ランニング史上初めてかも。すごくポンポン弾むのでいつも以上に走るのが楽しくなります。」とコメントし、弾むような走りを体感しています。
Velocity NITROTM 3は、爆発的な速さを提供するプーマ独自の革新的なテクノロジー「NITROFOAMTM(ニトロフォーム)」と硬クッションで安定性の高い「PROFOAMLITE(プロフォームライト)」を組み合わせソールが特徴のノンプレートランニングシューズです。これまでのモデルに比べNITROFOAMTMを2ミリ増量することにより、クッション性と安定性を兼ね備え、競技ランナーのジョグシューズからエントリーランナーのマラソンシューズまであらゆるランナーが弾む走りを体験できるシューズとなっています。
通気性を考慮して設計されたメッシュのアッパーには、人間の足の解剖学的構造からヒントを得たプーマのテクノロジー「PWRTAPE(パワーテープ)」を採用し、最もストレスのかかりやすい部分のサポートを可能にしています。アウトソールは、「PUMAGRIP(プーマグリップ)」を搭載し、耐久性の高いラバーで、最大限のトラクションを発揮することで前進する力を提供します。
キャンペーンムービー:https://youtu.be/1ePAGwRDhek
特設ページ:https://jp.puma.com/jp/ja/スポーツ/ランニング
「Velocity NITROTM 3」は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com/)、PUMA アプリ、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。
※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なります。
【東京マラソンEXPO 2024 出展決定!】
プーマ独自の革新的フォーム素材「NITROTM」を搭載した、最新のレーシングモデルからエントリーモデルまで、あらゆるランナーに速さと爆発力を提供する「NITROTM」を搭載したシューズを体感できるブースを出展します。
<概要>
期間:2024年2月29日(木)・3月1日(金) 10:00~20:30
2024年3月2日(土) 10:00~18:00(入場は17:30まで)
※入場無料
会場:東京ビッグサイト南展示棟
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 (https://www.bigsight.jp/)
<商品詳細>
[画像2: https://prtimes.jp/i/10697/170/resize/d10697-170-9a8dc8cc6caebb0aad01-1.jpg ]
商品名:ヴェロシティ ニトロ3 サイケデリックラッシュ
希望小売価格:14,300 円(税込)
商品番号:380080
カラー:01
[画像3: https://prtimes.jp/i/10697/170/resize/d10697-170-b7c5381f40eb9634da37-2.jpg ]
商品名:ヴェロシティ ニトロ3ウィメンズ サイケデリックラッシュ
希望小売価格:14,300 円(税込)
商品番号:380081
カラー:01
【PUMA について】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.comをご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「プーマ ジャパン株式会社」のプレスリリース
- プーマ契約5クラブの移行期シーズン特別ユニフォームを発表、共通コンセプト “HEAT OF FOOTBALL” を採用したユニフォームを2026年1月より順次発売予定12/19 10:00
- プーマがパフォーマンスシューズの新時代を切り開く世界的フィットネスレース「HYROX」“初”の専用シューズ「DEVIATE NITRO(TM) ELITE HYROX」を発表12/12 15:00
- 『モンスターハンターワイルズ』とのコラボレーション「PUMA x MONSTER HUNTER WILDS」コレクションを12月19日(金)より発売12/11 10:00
- 「プーマ ジャパン株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 制度設計の前に押さえるべき 人事戦略(HRポリシー)の考え方12/24 02:15
- 超新星 グァンス 39歳を迎える節目の年に向けた特別プロジェクト【39PROJECT】を始動!12/24 02:15
- 産業機器メーカーの事業部が挑んだ「既存人材をベースとした組織課題への取り組み」12/24 02:10
- 箱根・日光・軽井沢のクラシックホテルに泊まる 世界遺産と国宝めぐり4日間12/24 01:45
- 【速報】株式会社武蔵野、人的資本開示の国際規格「ISO 30414」認証を取得 ~「人」を軸とした独自経営モデルの透明性と実効性が国際基準で証明~12/24 01:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る
