<第二弾>人気メニューやストアキャラクターがミニチュアチャームになって登場!「GASHABOX モスバーガー ミニチュアチャーム2」
配信日時: 2024-01-24 10:10:00
~1月26日(金)よりモスバーガー店舗で販売開始~
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「GASHABOX モスバーガー ミニチュアチャーム2」を、2024年1月26日(金)より販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75449/297/resize/d75449-297-d9cd52efa59ec60b65d1-2.jpg ]
【ツールイメージ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/75449/297/resize/d75449-297-a6b5be76ac2e658e69f3-0.png ]
【販売イメージ】
バンダイのカプセルトイ「ガシャポン(R)」が販売機以外でも購入できる「GASHABOX」に、モスバーガーのメニューやキャラクターがミニチュアチャームになって登場します。ラインアップは、人気メニューをリアルに再現した『テリヤキチキンバーガー』『モスライスバーガー 海鮮かきあげ(塩だれ)』『ホットドッグ』『モスチキン』に、モスバーガーのストアキャラクターである「トラベリンモス」から『レタルド』『トマリーナ』を加えた全6 種です。
※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。
<商品概要>
■商品名:「GASHABOX モスバーガー ミニチュアチャーム2」
■販売開始:2024年1月26日(金)~ *なくなり次第終了
■価格:1回330円(税込)
■対象年齢:15歳以上
■対象店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社モスフードサービス」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ふるさと納税「年末駆け込み」をする人に気を付けてほしい6つのことを発表【2025年】12/24 20:20
- 【関西エリア拡大】スーツケース修理専門店「MY SUITCASE 新大阪店」が12月25日にオープン12/24 20:00
- 劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』から防災セットが登場!「フランシュシュ」のメンバーが防災グッズに!!12/24 19:45
- 当社旧取締役に対する損害賠償請求訴訟控訴審判決に関するお知らせ12/24 19:45
- 勝利への最短距離。クリスマスに贈る、eスポーツの“決定的瞬間”を映す3つの光12/24 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る
