『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』広告キャラクターに吉沢亮さんを起用
プレスリリース発表元企業:アサヒビール株式会社
配信日時: 2023-10-03 10:00:00
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、10月11日から発売するアルコール分3.5%の『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』の広告キャラクターに、酒類の広告に初出演となる俳優の吉沢亮さんを起用します。若年層を中心に人気度、知名度が高く、ドラマや映画などで幅広く活躍する吉沢亮さんを起用することで、商品の認知拡大と飲用喚起を図ります。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1098/resize/d16166-1098-e1fe7da3846ddda5d9d5-0.jpg ]
広告では「ビールとの新しい付き合い方、はじまる。」をメッセージに、アルコール分3.5%の『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』を通じた“新たなビアライフ”を訴求します。発売前を含めて3カ月で8,000GRPのTVCMを放映します。吉沢亮さんが出演するTVCMは10月下旬から放映予定です。
“未来志向のビールで新たなライフスタイルの提案”を掲げる本商品から、TVCMやデジタルを活用した情報発信を強化することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒビール株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 固定資産評価のしくみが分かる記事を公開 ー「地球の学校」で、土地や建物の公平公正な評価のしくみを学ぼうー12/22 11:00
- 現代肌のための「お守り化粧品」FUKUBISUIミストシャワーが「AKOMEYA TOKYO」にて販売開始!12/22 11:00
- ラヴェル「ボレロ」8年ぶりに再演 ズーラシアンブラス誕生祭202612/22 11:00
- JR西日本 立花駅にガチャ自販機が登場!12/25からタイガースアクリルキーホルダー販売開始12/22 11:00
- JR西日本 神戸駅、塚口駅にガチャ自販機が登場!12/25から駅看板アクリルキーホルダー販売開始12/22 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
