オーストラリアワイン[イエローテイル]とコラボレーション![イエローテイル]×LOGOSコラボレーション景品付き商品 数量限定で発売!
配信日時: 2022-10-12 12:00:00
~オリジナルの豆皿や箸置き付き!月刊LOGOS最新号では特別コラボ記事掲載中~
株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、サッポロビール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野瀬裕之)とコラボレーションした[イエローテイル]×LOGOSコラボレーション景品付き商品を、第1弾は2022年10月12日(水)より、第2弾は2022年11月15日(火)より数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-6267c4ec2797e72b0caa-7.jpg ]
【 特設サイト 】 https://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/campaign/yt-meets-logos/
【 月刊LOGOS 】 https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/142
本商品は、日本売上No.1(※)オーストラリアワインブランド[イエローテイル]の商品に、[イエローテイル]とLOGOSのロゴが入ったグッズが付いた商品です。『[イエローテイル]ピュア・ブライト ピノ・ノワール 750mlびん』をはじめとする7商品に、アウトドアシーンやご自宅での食事の際に便利なグッズが付いてきます。
※食品産業新聞社調べ。2021年輸入酒銘柄別ランキング スティルワイン(数量ベース)において
第1弾では、調味料やおつまみを入れるのに最適な豆皿が、第2弾ではテーブルをおしゃれにする木製の箸置きが付いており、どちらもスタイリッシュなデザインでありながら実用的です。
また、アウトドアの魅力を伝えるLOGOSのWebマガジン「月刊LOGOS」の最新号では、[イエローテイル]とコラボレーションした記事「ワインと料理とつまみ食い 2022」を公開中です。“[イエローテイル]と美味しい料理”をテーマに、アウトドアグッズで楽しむ日常をご紹介します。
数量限定で発売される[イエローテイル]×LOGOSコラボレーション景品付き商品を購入して限定グッズをゲットし、アウトドアライフやご自宅で、ぜひともご活用ください。
[イエローテイル]×LOGOSコラボレーション景品付き商品
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-dd081b0b554225c8cd47-1.jpg ]
オーストラリアワイン[イエローテイル]とLOGOSがコラボレーション!
対象商品を購入すると、[イエローテイル]とLOGOSのロゴが入った景品が付いてきます。
第1弾では豆皿、第2弾では木製の箸置きと、アウトドアやご自宅での食事で便利に使えるアイテムです。
【 特設サイト 】 https://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/campaign/yt-meets-logos/
【 発売日・地域 】
第1弾:2022年10月12日(水)・全国
第2弾:2022年11月15日(火)・全国
【 対象商品 】
・[イエローテイル]ピュア・ブライト ピノ・ノワール 750mlびん
・[イエローテイル]ピュア・ブライト シャルドネ 750mlびん
・[イエローテイル]カベルネ・ソーヴィニヨン 750mlびん
・[イエローテイル]シラーズ 750mlびん
・[イエローテイル]ピノ・ノワール 750mlびん
・[イエローテイル]シャルドネ 750mlびん
・[イエローテイル]バブルス・ドライ 750mlびん
※中味は通常の商品と同様です。
景品内容
▽第1弾「豆皿」
[イエローテイル]とLOGOSのロゴが入った、調味料やおつまみに便利な豆皿(1枚)。
[画像3: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-a7f5c227b83c699f78b4-2.jpg ]
▽第2弾「箸置き」
[イエローテイル]とLOGOSのロゴが入った、テーブルをおしゃれにする木製の箸置き(1個)。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-214b33a306f934eacba4-8.jpg ]
※いずれも非売品です。
月刊LOGOS
[画像5: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-fbb395e6543b53b81384-4.jpg ]
アウトドアの魅力を伝えるLOGOSのWebマガジン「月刊LOGOS」が、[イエローテイル]とコラボレーション!最新号「ワインと料理とつまみ食い 2022」では、“[イエローテイル]と美味しい料理”をテーマに、アウトドアグッズで楽しむ日常をご紹介します。
【 月刊LOGOS 】 https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/142
[イエローテイル]について
[画像6: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-374791878e5ffe336a7e-10.jpg ]
[イエローテイル]は、世界的にも高い認知度を誇り、カジュアルな世界観や飲みやすい味わいが多くのワインファンに評価されている、日本売上No.1(※)オーストラリアワインブランドです。ラベルに描かれているワラビー(カンガルーの一種)が目印です。「ワインにうんちくは一切不要。いつでも、どこでも自由に気軽に楽しめる」をコンセプトに幅広いラインナップを展開しています。
※食品産業新聞社調べ。2021年輸入酒銘柄別ランキング スティルワイン(数量ベース)において
【[イエローテイル]ブランドサイト 】https://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/
LOGOSについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/32114/481/resize/d32114-481-f68df2c2f1c9e1af8da8-6.jpg ]
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
https://www.logos.ne.jp/shop
※合計82店舗(2022年10月現在)
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ロゴスコーポレーション」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 制度設計の前に押さえるべき 人事戦略(HRポリシー)の考え方12/24 02:15
- 超新星 グァンス 39歳を迎える節目の年に向けた特別プロジェクト【39PROJECT】を始動!12/24 02:15
- 産業機器メーカーの事業部が挑んだ「既存人材をベースとした組織課題への取り組み」12/24 02:10
- 箱根・日光・軽井沢のクラシックホテルに泊まる 世界遺産と国宝めぐり4日間12/24 01:45
- 【速報】株式会社武蔵野、人的資本開示の国際規格「ISO 30414」認証を取得 ~「人」を軸とした独自経営モデルの透明性と実効性が国際基準で証明~12/24 01:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る
