「届くウェビナーに必要なエンタメ要素とは」をガチ配信! ウェビナーの可能性に迫るプログラム『THE WEBINAR』第1弾発表

プレスリリース発表元企業:株式会社Bizibl Technologies

配信日時: 2022-09-28 08:00:00

コニカミノルタジャパン マーケティング部長が登場!

株式会社Bizibl Technologies(ヨミ:ビジブルテクノロジーズ、本社:大阪市北区、代表取締役:花谷燿平、以下当社)は、2022年10月より始動する、ウェビナーの可能性に迫るプログラム『THE WEBINAR』の第1弾企画をお知らせいたします。

第1弾企画は、コニカミノルタジャパン株式会社 マーケティングサービス事業部 MSマーケティング部 部長の富家 翔平氏をゲストに迎え、「届くウェビナーに必要なエンタメ要素とは」というテーマでお届けします。

LIVE配信は、2022年10月4日(火)11時より行い、翌5日(水)、6日(木)には見逃し配信もいたします。



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『THE WEBINAR』とは

株式会社Bizibl Technologiesが企画・主催する、マーケター向けのウェビナープログラムです。第一線で活躍するBtoBマーケターの方々を毎回ゲストにお招きし、ウェビナーに関する持論のプレゼンテーションや、ディスカッションを行います。マーケティング・セールス領域における多様なテーマを設け、様々なマーケティング施策や、その背景、裏側まで、"ガチ”で迫る内容をお届けします。

配信は全てウェビナーマーケティングツール「Bizibl」にて行い、モデレーターは、当社営業責任者で『THE WEBINAR』発起人である堅田遼が務めます。



『THE WEBINAR』第1弾 概要

「届くウェビナーに必要なエンタメ要素とは」と題し、有象無象にあるウェビナーの中で、目を引き、参加者の心に残る企画の作り方についてディスカッションします。特に、BtoBマーケティングにおけるウェビナー企画でお悩みのかたは必見です。

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ゲストスピーカープロフィール

富家 翔平氏
コニカミノルタジャパン株式会社 マーケティングサービス事業部 MSマーケティング部 部長

大手テレビ通販会社のマーケティング、広告代理店のマーケティングコンサルタントを経験後、コニカミノルタジャパンにてマーケター・プリセールスに従事。 「営業プロセス改革×マーケティング推進」プロジェクトを牽引し、マーケティング組織と新規事業の立ち上げを行っている。 現在はマーケティング部 部長として、3つの事業のマーケティングを担当。 日経ビジネススクール講師ほか、セミナーやイベント等での情報発信や顧客のデジタルマーケティング推進支援にも取り組む。



発起人が注目する今回の見どころ

「届く」ウェビナーとは。
猫も杓子もウェビナーを始め、今や告知を見ない日はありません。
ウェビナ―に参加しても、正直どこかで聞いたような内容だな、と思うこともしばしば。

・あふれる告知の中で顧客の目に届き
・参加してもらった人の心に深く刺さる
そんなウェビナーはどのように作ったらよいのでしょうか。

今回はBtoBマーケティング業界の「エンタメ担当」富家 翔平さんをお招きし、「届く」ウェビナーに必要な”エンタメ要素”についてディスカッションします!
BtoBマーケティングにおけるエンタメ要素とは、そのウェビナーへの活かし方とは?

ウェビナ―の在り方を模索していく『THE WEBINAR』、記念すべき第一回目にぜひご参加ください。

ー『THE WEBINAR』発起人 株式会社Bizibl Technologies 営業責任者 堅田 遼



『Bizibl(ビジブル)』について

当社が提供する『Bizibl』は、ウェビナーマーケティングの戦略設計・企画・集客・実施・分析をワンストップで実現するソリューションパッケージです。
マーケティング利用に特化した独自開発の「ツール」だけでなく、立ち上げに必要な「企画・運用サポート」や「反響課金型の集客代行サービス」を提供することで、成果にコミットするウェビナーマーケティグを実現致します。
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会社概要


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