理想の目元を叶えるマスカラ シリーズ BORN TO BE~TWEETYデザインで数量限定発売!~
配信日時: 2022-09-26 10:00:00
2022年10月7日全国数量限定発売
【2022年9月26日情報解禁】
株式会社ミシャジャパン(本社:東京都港区)が展開する韓国コスメブランド「A’pieu (アピュー)」は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、BORN TO BE シリーズより韓国風束感まつ毛、繊細ツヤ感セパレート、ふわ伸びロングを叶える3種のマスカラと、摩擦レスOFFのマスカラリムーバーのチャーミングなTWEETYデザインパッケージを数量限定にて発売します。TWEETYはアニメ「LOONEY TUNES (ルーニー・テューンズ)」に登場する、長いまつげが印象的な黄色いカナリアのキャラクター。2022年11月、誕生80周年を迎えます。
この時期だけの限定パッケージでは4種の表情のTWEETYが楽しめます。なりたいまつ毛の仕上がりで選ぶ?あなた好みのTWEETYはどれ?毎日のメイクアップで、ぱちぱちTWEETYアイを叶えて。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23609/96/resize/d23609-96-fd155964866fe40dd67b-0.png ]
製品情報
【発売日】 2022年10月7日(金) 全国発売 ※数量限定発売
マスカラベース<クリア>韓国風 束感まつ毛
韓国アイドルのような束感まつ毛に。目力強めのドーリーカールが長時間持続。
アピュー BORN TO BE マッドプルーフ フィクシングマスカラ LV.1 クリスタル
1,430円(税込)/1,300円(税抜)
マスカラベース<クリアブラック>繊細ツヤ感セパレート
まつ毛パーマのようなスラリ繊細仕上げ。つるんとしたツヤ感カールが長時間持続。
アピュー BORN TO BE マッドプルーフ フィクシングマスカラ LV.1 ディープブラック
1,430円(税込)/1,300円(税抜)
マスカラ<ブラウン>ふわ伸びロング
たっぷりの繊維で塗るほどに長く。ふんわりフサフサの上向きカールが長時間持続。
アピュー BORN TO BE マッドプルーフ レングス&カールマスカラ LV.2 ディープブラウン
1,430円(税込)/1,300円(税抜)
マスカラリムーバー 摩擦レスOFF
ウォータープルーフマスカラもゴシゴシこすらずOFF。まつ毛が抜けにくい摩擦レス設計。
アピュー BORN TO BE マッドメルティング マスカラリムーバー
1,210円(税込)/1,100円(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23609/96/resize/d23609-96-c3d3edffa33d6ef47211-1.png ]
BORN TO BE マスカラ
[画像3: https://prtimes.jp/i/23609/96/resize/d23609-96-009e8510796ecf6e0063-5.png ]
BORN TO BE マスカラリムーバー
【開発背景】
日本人はメイクやスキンケアにかける時間の割に、クレンジングは1アイテムで手短に済ませる方が多いと言われています。
しかし、通常のクレンジングでは落ちにくいウォータープルーフマスカラをゴシゴシこすってオフすると、まつ毛の抜けやまぶたの負担の原因に。
そこで、まつ毛1本1本に直接塗れてするんとオフできる専用リムーバーを開発しました。全顔クレンジング前の簡単1ステップで、繊細な目元をいたわってオフするから、どんな強力マスカラ※もクレンジングのストレスなく使えます。 ※当社製品において
[画像4: https://prtimes.jp/i/23609/96/resize/d23609-96-8d9d3256147d12a1e65f-9.png ]
【使用方法】
[画像5: https://prtimes.jp/i/23609/96/resize/d23609-96-01c40758e463b95a7283-10.jpg ]
1.乾いた状態のまつ毛にコームでとかすように根本から毛先までたっぷりと塗ります。
2.10秒ほどおいてから、コットン等で軽く拭き取るか、お手持ちのクレンジング料となじませてから、ぬるま湯で洗い流します。
※コームを容器に戻す際は、ティッシュ等でその都度拭いてください。
#アピュー #borntobe #マスカラ #マスカラリムーバー #限定 #TWEETY #トゥイーティー #アイメイク #韓国コスメ
LOONEY TUNES and all related characters and elements (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s22)
Instagramアピュー公式アカウント:https://www.instagram.com/apieu_japan/
Twitterアピュー公式アカウント :https://twitter.com/apieu_japan
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ミシャジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 一般社団法人Asia Web3 Alliance Japan (AWAJ) およびWeb3 Salon、主要な日本の企業と連携し「日本金融インフライノベーションプログラム」を始動。12/25 02:15
- 【大阪工業大学】再エネが生きる電気の供給システムを考える12/25 02:10
- インディーゲーム開発コンテスト「NEOWIZ QUEST」特設サイトをリニューアル!12/25 01:15
- 百合ゲーム『私たちフェイクマリッジ?』に新規コースが追加!ゲーム本編のダウンロードコードが封入されたパッケージ版に加え、金子ある先生の描き下ろし複製サイン色紙や自分だけのASMRなど!12/25 01:15
- Roblox参入支援パッケージ「ロブパケ」、第2弾「RNG」をサムライ・ソフトがリリース12/25 01:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る
