レモンとライムの爽やかなところだけ『三ツ矢サイダーレモラ』3月22日よりリニューアル発売
配信日時: 2022-01-14 10:00:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢サイダーレモラ』ボトル缶300ml、PET500ml、PET570ml、PET1.5Lを3月22日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/429/resize/d39153-429-450dcbe58110f5445272-0.jpg ]
『三ツ矢サイダーレモラ』は、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつユーザーが増加傾向にあるなか、そうした嗜好の変化を捉え、有糖炭酸の“おいしさ”と無糖炭酸の“さっぱり”を兼ね備えた、甘すぎないハイブリッドな炭酸飲料として新提案しました。
レモンの爽やかな香りにライムフレーバーのアクセントを効かせた味わいが支持され、2021年は2020年の約10倍となる351万箱を販売し、2021年の目標販売数量300万箱に対して目標比117%となりました。
今回のリニューアルでは、ライムの香り立ちを強くして、さらにさっぱりとした味わいに仕上げています。
パッケージは、『三ツ矢サイダーレモラ』のイメージカラーである水色を象徴的に使い、洗練されたデザインにしています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_1_07fa116001215e906ad095d54e07726b.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_2_5713516f412dfafea93ada44b084bec4.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_3_fd78ac96fc45c9b794ece0a8c88223fb.jpg ]
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_4_bd653d3ab7ddf9af9f6521048739486d.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 使用済みPETボトル100%の再生PET樹脂をケミカルリサイクルで製造12/15 14:10
- ウォーターサーバー『WATER BASE』オフィス利用の実証実験を開始12/05 14:00
- アサヒ飲料、弘前地区環境整備事務組合「ペットボトルの水平リサイクルの実施に関する協定」を締結12/01 15:10
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【教育委員会・指導主事向け】オンラインセミナー「Next GIGA語ろう!2026」開催決定12/16 15:00
- 大阪・関西万博で好評を博した〈堂島アイスロール〉Metro KITCHEN 西長堀店にて 2025 年 12 月より販売開始!12/16 15:00
- 保険見直し本舗が保険管理アプリ「【公式】保険見直し本舗アプリ」の機能をアップデート。12/16 15:00
- 「防衛産業の新傾向と展望」と題して、防衛省 防衛研究所 主任研究官 小野 圭司氏によるセミナーを2026年2月4日(水)に開催!!12/16 15:00
- 【ジェネリック化粧品】プレシリーズAラウンド資金調達を実施12/16 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
