オムロンピンディーズ公式通販サイトがOPEN!
配信日時: 2021-08-18 16:36:10
ヒュンメル公式オンラインストア内にオープン
日本ハンドボールリーグの古豪オムロンピンディーズのオフィシャル通販サイトが、ヒュンメル公式オンラインストア内にオープン。今まで手に入らなかったネーム&ナンバー入りのユニフォームが購入可能になった。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-41b6869286ef7fc33ad1-21.jpg ]
■ファングッズでピンディーズの応援を
今回、オムロンピンディーズがヒュンメルユニフォームを着用していることから、ヒュンメル公式オンラインサイト内に、オムロンピンディーズの関連グッズを販売するサイトをオープン。今まで手に入れることのできなかったレプリカユニフォームに選手やオリジナルのネーム&ナンバーを入れられるようになりました。さらに、マフラータオルやTシャツ、マスク、トートバックといったファングッズも登場。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-7ab6809b3807e07ee9f3-20.jpg ]
日本代表の永田しおり選手は、この夏にシューズを脱ぐことも考えていたが、既に新シーズンに向けて動いている。「新シーズンからオムロンでプレーする韓国代表の李選手から、『お姉さん、一緒にやりましょうよ』と言われ、一緒にやれば優勝できるんじゃないかって思ったんですよね。それで、チームにも『続けていいですか?』って聞いたりして」と笑う。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-9ac65ad2014aecfc59bb-8.jpg ]
「厳しい練習を重ねた末に、優勝でシーズンを締めくくれると、やっぱり報われるところが大きくって。今の若手選手たちは、そういう気持ちを味わったことがないので、一緒に優勝したいな、と。それに、日本選手権は地元でありますし」と来年1月5日からオムロンピンディーズの本拠地である熊本県で開催される第73回日本選手権大会も見据える。
[画像4: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-2da6956be68e96b27660-15.jpg ]
リーグ戦は2013年、日本選手権は2017年を最後に優勝から遠ざかっているオムロンピンディーズ。引き続くコロナ禍の影響から、声援で後押しできない分、グッズの力を借りて応援したい。
■サイトURL
オムロンピンディーズ 公式ファンサイト
https://www.sskstores.jp/fs/srush/c/gr03-pickup-detail33
■商品情報
[画像5: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-a15baf9e682fc97db35d-11.jpg ]
レプリカユニフォーム(ネーム&ナンバー)
Price:13,200円(税込)
Size:S/M/L/O/XO/XO2(UNISEX)
※ネームは大文字アルファベットで15文字まで
※数字は2ケタまで
[画像6: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-4f4b4f8c5bffc403963c-14.jpg ]
オムロンピンディーズ Tシャツ
Price:3,190円(税込)
Size:SS/S/M/L/LL(UNISEX)
[画像7: https://prtimes.jp/i/51499/271/resize/d51499-271-eb14ace7fb3c810c02e6-10.jpg ]
オムロンピンディーズ 昇華マスク
Price:1,760円(税込)
Size:フリー(横17.5×縦14.5cm)
■オムロンピンディーズについて
オムロンピンディーズはリーグ戦優勝回数が女子では最多17回を誇る。ピンディーズは、チームカラーのピンク(Pink) と本拠地・山鹿からイメージされるシカ(Deer)、さらに 女性(Lady)の組み合わせから。「更に進化し続けるオムロン」をテーマとし、チャレンジを続ける名門チーム。ヒュンメルが個人契約する日本代表の永田しおり選手も所属する。
【OFFICIAL SITE】http://pindys.omron.co.jp/
■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” (スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社エスエスケイ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【サイトリニューアルのお知らせ】 くればぁ販売サイトを全面刷新 ~ユーザー体験の向上に向けて~12/18 02:15
- 医療法人社団Sunny、川口市の「地域貢献事業者」に認定12/18 01:15
- 2025年の賃貸市場におけるニーズ変化とトレンドの分析12/18 01:15
- 【Fantia】年末年始はFantiaで盛り上がろう!最大80%OFF「Fantia 冬の大セール」&「謹賀新年!2026 Fantia新春くじ特集」豪華2本立て開催12/18 01:15
- 【無料セミナー】「もう、“どこに書いてあるか”で悩まない!書籍×判例×AIが導く リサーチ実務の最前線-『D-Books research PLUS』編-」開催決定!12/18 01:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る
