株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 13)

『背徳グルメ』はストレスが溜まったときに 次の食事で「量やカロリーを調整」
  • 配信日時
  • 2022-06-22 16:00:00
SDGsの認知率は82%、女性や中高年の上昇が顕著 17のゴールに対し、興味関心や協力意識は昨年と同じく低調
  • 配信日時
  • 2022-06-16 16:00:05
4人に3人は”ながら聞き”  「邦楽」「洋楽」のほかに「YouTube」も人気
  • 配信日時
  • 2022-06-15 16:00:00
今年の夏は7割が「泊りがけの旅行に行きたい」 費用は抑えめでも家族でのんびり
  • 配信日時
  • 2022-06-08 16:00:00
外でのマスク着用意識「外さない」が7割 コロナ禍前より体重が増加した人は3割
  • 配信日時
  • 2022-06-06 16:00:08
洗濯したら「外干しで」が6割  素材によって「洗い方を変える」「なんでも一緒に洗う」は拮抗
  • 配信日時
  • 2022-06-01 16:00:00
withコロナの今、消費行動は活発化しコロナ禍前に近づく 一方、景気の見通し「悪くなると思う」が半年間で19ptの増加
  • 配信日時
  • 2022-05-26 16:00:00
漫画は単行本で、女性は漫画アプリでも楽しむ 読みたい漫画は「本屋」「アニメ」で発見
  • 配信日時
  • 2022-05-25 16:00:00
梅酒やぬか漬けの自家製経験は2割 かんたん自家製キットも後押し
  • 配信日時
  • 2022-05-18 16:00:03
5月20日(金)開催 無料ウェビナー 本社と営業拠点の分断を防ぐデータ活用とは
  • 配信日時
  • 2022-05-16 12:00:00
外出行動は増えても不安度・ストレス度は変わらず 余暇時間でマンガを読むときは「紙」より「電子・ネット」
  • 配信日時
  • 2022-05-12 16:00:00
戸建てより集合住宅で「湿度が気になる」 部屋干しやにおいで「湿度」を実感
  • 配信日時
  • 2022-05-11 16:00:00
使わなくなったら「保管する」スマホやパソコン 売るより捨てる「衣料品」、捨てるより売る「ゲーム・書籍」
  • 配信日時
  • 2022-04-27 16:00:00
withコロナの外食「週に1回以上」は3割 値上げラッシュで若者は「安い商品」、中高年は「いつもの商品」を選択
  • 配信日時
  • 2022-04-21 16:00:12
4月27日(水)開催 無料ウェビナー 広報担当者のためのリサーチ講座
  • 配信日時
  • 2022-04-21 12:00:00

前へ戻る   8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  次へ進む