株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 13)
SDGsの認知率は82%、女性や中高年の上昇が顕著 17のゴールに対し、興味関心や協力意識は昨年と同じく低調
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-06-16 16:00:05
- 配信元
- PR TIMES
洗濯したら「外干しで」が6割 素材によって「洗い方を変える」「なんでも一緒に洗う」は拮抗
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-06-01 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
withコロナの今、消費行動は活発化しコロナ禍前に近づく 一方、景気の見通し「悪くなると思う」が半年間で19ptの増加
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-05-26 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
漫画は単行本で、女性は漫画アプリでも楽しむ 読みたい漫画は「本屋」「アニメ」で発見
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-05-25 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
外出行動は増えても不安度・ストレス度は変わらず 余暇時間でマンガを読むときは「紙」より「電子・ネット」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-05-12 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
使わなくなったら「保管する」スマホやパソコン 売るより捨てる「衣料品」、捨てるより売る「ゲーム・書籍」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-04-27 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
withコロナの外食「週に1回以上」は3割 値上げラッシュで若者は「安い商品」、中高年は「いつもの商品」を選択
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2022-04-21 16:00:12
- 配信元
- PR TIMES