R. デーン・モールディン氏をNIQの最高変革責任者(CTO)に指名
成功への道を切り開く:2024年、アジア太平洋地域の消費者情勢で成功するためのNIQの専門的戦略
NIQ、グローバル・メディア部門の立ち上げにより顧客とパートナーを支援へ
NIQ、包括的な2024年消費者展望レポートを公表:戦略的成長に向けた国際動向と洞察のナビゲート
NielsenIQとトランスユニオンが協働し、ファーストパーティの小売購買データを活用したターゲット広告を実現
NIQ、消費者パネルサービスのイノベーションを推進する戦略的リーダーの任命により成長を促進
NIQ、イノベーションを支え、業界をリードする人材を育成するためのNIQラボを発表する
NIQ、スノーフレークとの協業で「コネクト」プラットフォーム上のデータ共有を拡充
NIQ、将来を見越した購入者インサイトによる企業支援で記念すべき100年目
NIQが消費者インテリジェンスのフルビューへの取組みを反映する新たなブランド・アイデンティティーを明らかに