株式会社mitorizのプレスリリース

mitoriz、人形による非接触型デモンストレーション販売を提供
  • 配信日時
  • 2022-06-17 11:00:00
mitoriz、オフラインの購買データを活用した購買予測分析サービス提供開始
  • 配信日時
  • 2022-06-01 11:00:00
mitoriz「整形外科サポート人材バンク」サービスを開始
  • 配信日時
  • 2022-05-31 11:00:00
パートの働き方が変わる「社会保険適用範囲拡大」認知度49.3%(昨対15.8pt上昇)関心高まるも、2人に1人が「働き方変えない」
  • 配信日時
  • 2022-05-24 11:00:00
コロナ禍においても消費者の86%が試食やサンプリングのニーズあり。生活様式の変化における店頭販促施策『サンプリング』に商機
  • 配信日時
  • 2022-05-19 20:15:00
「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、「食品値上げ」による買い方と意識の変化
  • 配信日時
  • 2022-05-09 14:15:00
mitoriz「消費者購買データ POB」業態横断・月間100万人のレシートデータにより
  • 配信日時
  • 2022-04-21 10:00:00
mitoriz「POB~小売りチェーン分析レポート」提供開始
  • 配信日時
  • 2022-04-06 10:00:00
SDGsブランディングでヒット?!脱プラ「キットカット」をレシート分析
  • 配信日時
  • 2022-03-31 10:00:00
mitoriz 「地域活躍人材サポートバンク」サービスを開始
  • 配信日時
  • 2022-03-30 10:00:00
小児向けワクチン 5歳~11歳保護者「34.0%」接種意向あり
  • 配信日時
  • 2022-03-15 10:00:00
mitoriz 「調剤サポート人材バンク」サービスを開始
  • 配信日時
  • 2022-03-09 10:00:00
コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間コンビニは夕方の買い物が増えた
  • 配信日時
  • 2022-02-28 13:00:00
SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析
  • 配信日時
  • 2022-02-25 09:30:00
オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?
  • 配信日時
  • 2022-02-18 09:30:00

 1 2  次へ進む