アドット・コミュニケーション株式会社のプレスリリース

マネジメント層に必須な“傾聴術”を解説『アクティブ・リスニング ビジネスに役立つ傾聴術』を9月15日に刊行
  • 配信日時
  • 2023-09-15 16:20:00
マネジメント層に必須な“傾聴術”を解説『アクティブ・リスニング ビジネスに役立つ傾聴術』を9月15日に刊行!
  • 配信日時
  • 2023-09-15 16:15:00
『怒らない100の習慣』2/21発売怒りに振り回されないための、効果的な行動習慣を伝えたい
  • 配信日時
  • 2023-02-24 14:45:00
『怒らない100の習慣』 2/21発売怒りに振り回されないための、効果的な行動習慣を伝えたい
  • 配信日時
  • 2023-02-24 10:05:09
22万人が学んだコミュニケーションの研修を書籍化 7/20『アサーティブ・コミュニケーション』発売
  • 配信日時
  • 2022-07-20 10:00:00
新刊『「あとから怒りがわいてくる人」のための処方箋』 しつこい「思い出し怒り」への対処法を知ってほしい
  • 配信日時
  • 2021-12-27 16:30:00
近年、世代を問わず急増する「思い出し怒り」・・・つい我慢して怒りが爆発しそうになる人の支えになる一冊『「あとから怒りがわいてくる人」のための処方箋』刊行!
  • 配信日時
  • 2021-12-07 13:43:53
コロナ禍、パワハラ防止法施行で怒りの扱い方に悩む人にこの一冊!!  怒りのプロが教える 怒りをおさめる方法の決定版! 『怒りの扱い方大全』
  • 配信日時
  • 2021-07-28 14:29:29