[写真]EVバブルに踊らない 内燃機関は死せず、新環境技術で存続
2017年9月2日 10:59
SKYACTIV-Xは、ディーゼルエンジンのようにガソリンを圧縮着火させる画期的な技術で、予混合圧縮着火(HCCI)エンジンと呼ばれる。2019年モデルから搭載を開始する
関連情報
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
「自動車・二輪車・部品」の写真ニュース
スポンサードリンク
-
日産、熊本・合志市と福島・伊達市でEV使用の災害連携協定
4/18 07:19
-
ヤマハ発動機、ハイパーEV向け電動モーターユニットの試作開発受託を開始
4/16 08:26
-
標準車と改造車
4/16 07:42
-
日本は自動運転後進国ではない! 世界をリードする日本の自動車・半導体メーカーの技術力
4/11 18:21
-
トヨタ「MIRAI」とレクサス「LS」、高速で手放し運転可能な「Advanced Drive」搭載
4/10 19:38
- Amazonプライム会員数、全世界で2億人を突破 4/19 17:17
- 急成長のファーマフーズが「下期利益偏重型」の理由 4/19 09:04
-
カーナビタイム、プロドライバー向けに「交差点」や「道路」指定など6機能追加
4/18 19:55
-
トレード記録分析アプリ「カビュウ」、大和証券に対応
4/18 18:27
-
VW「Golf Touran」と「Sharan」を一部仕様変更 「Golf Touran」は1.5Lエンジン採用
4/18 17:00
-
日産、熊本・合志市と福島・伊達市でEV使用の災害連携協定
4/18 07:19
- ロイター、サブスクリプション導入計画を発表 4/17 16:34