ストレージ王、タイムズカーの入会特典対象店に11店舗を追加 特別特典も

2024年4月12日 09:22

印刷

 トランクルームを展開するストレージ王は、トランクルーム利用者向けに提供しているカーシェアリングサービス「タイムズカー」の入会特典の対象店舗を拡大し、特別特典としてタイムズカーの利用料金に充当可能な電子優待券「カーシェアeチケット」の提供を開始した。

【こちらも】車の座席に取付ける新型ファン付きシート、三金商事が発売

 トランクルームに荷物を預けるには、クルマが必要となる。だが昨今若者のクルマ離れが進み、また都市部ではマイカーを所有していない人も少なくなく、そのような状況にはカーシェアの利用も選択肢となる。カーシェアは、好きな時に10分や15分単位と言った短時間でクルマが利用できる。

 ストレージ王では、国内最大のカーシェアサービスのタイムズカーとタッグを組んで、1月から下目黒、西新井、東長崎の3店舗でタイムズカーの入会特典を提供していた。トランクルームの契約者を対象として、タイムズカーのカード発行手数料(1,650円)や、2カ月分の月額利用料を無料とし、30分カーシェアeチケット1枚を付与していた。

 今回新たにこの特典の対象店舗として11店舗を追加。また特別特典として、2時間カーシェアeチケット2枚を付与する。(記事:小泉嘉史・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事