アップガレージが冬の大感謝祭 最大50%OFF 買取は2倍のチャンスも

2022年11月15日 12:56

印刷

アップガレージの店舗(画像:アップガレージ発表資料より)

アップガレージの店舗(画像:アップガレージ発表資料より)[写真拡大]

 カー&バイク用品のリユース専門店「アップガレージ」を運営するアップガレージは、11月19日~12月30日の期間、全国のアップガレージ店舗で、冬の大感謝祭を開催する。買取が最大2倍となるほか、12月10日からは対象商品が最大50%オフとなる。

【こちらも】1万円台のデジタルルームミラー 取り付けはDIYで ジーファクトリーが発売

 今回の大感謝祭は、アップガレージの親会社であるクローバーが、2021年12月23日に東証JASDAQ(現スタンダード)に上場してから1周年となることを、記念して行なうものだ。


 LINEお友達限定の企画として、店頭レジで買取金額UPクーポンが当たるLINEルーレットに参加できる。ハズレ無しで、最高2倍での買取になるチャンスがある。

 カーパーツやバイクパーツだけでなく、工具や自転車の買取もしているため、LINE登録しておけば、いらない工具も2倍で買取してもらえるチャンスがある。

 11月19日からは、対象商品が10%~30%オフとなるセールを開催。12月10日からは、さらにセール品を50%で店頭販売する。中古品のため1点モノとなり、早いもの勝ちになるのは言うまでもない。

 また通常は他店舗からの取り寄せは有料になるが、期間中はレジでLINEルーレットに参加すると、取り寄せ送料無料抽選会に参加できる。

 アップガレージは、クルマやバイクの中古パーツを扱うショップだが、安心して購入してもらうため、わけあり商品を除き、全商品保証を付けている。専用ピットも併設しているため、取り付けもその場で行ってもらえる。

 中古パーツだからと言って汚れていることもない。タイヤやホイールと言った汚れやすい商品も、キレイに洗浄してから店頭に並ぶ。

 今回の大感謝祭は、カー用品やバイク用品だけでなくiPhoneやiPad、そしてアップガレージサイクルズの自転車&パーツも対象となるため、いらなくなったiPhoneやiPadも査定してみるとよいだろう。(記事:小泉嘉史・記事一覧を見る

関連記事