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2月のオンラインインフレ率は3.6%と過去最高 Adobe Digital Price Index
記事提供元:アパレルウェブ
2022年2月時点で、オンライン価格は21か月連続で上昇
工具・ホームセンター用品の価格が過去最高を記録
アパレルの価格は前年比16.7%増と、他のどのカテゴリーよりも上昇
Adobe(Nasdaq: ADBE)(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ)、米国における最新(2022年2月時点)の「Adobe Digital Price Index(DPI)( https://business.adobe.com/jp/resources/digital-price-index.html )」を発表した。これによると、2022年2月のオンライン価格は、前年同月比で3.6%、前月比で0.1%の上昇となった。これは、2021年11月に記録した前年同月比3.5%増を超え、過去最高のインフレ率となる。2022年2月時点で、前年同月比でのオンラインインフレは21か月連続となる。この月は工具・ホームセンター用品のカテゴリーが突出し、価格は前年同月比7.8%増(前月比0.8%増)と年間ベースで最高値を記録している。アパレルは前年同月比16.7%増(前月比0.3%増)と、他のどのカテゴリーよりも高い上昇率を示した。また食料品は前年比7.6%増(前月比1.9%増)となり、こちらも過去最高を記録している。
レポートの詳細はこちら:https://business.adobe.com/jp/resources/digital-price-index.html
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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