21日新規上場のラバブルマーケティンググループは前場買い気配のまま公開価格の70%高

2021年12月21日 14:50

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

■SNSマーケティング事業とマーケティングオートメーション事業を展開

 12月21日新規上場となったラバブルマーケティンググループ<9254>(東マ)は前場、買い気配のまま初値がつかず、前引けは2142円の買い気配(公開価格1260円の70%高)だった。

 「SNSマーケティング事業」ではSNSアカウント運用支援サービスなどを行い、「マーケティングオートメーション事業」ではマーケティングオートメーションツール「HubSpot」、Salesforceコンサルティングパートナー認定に基づく「Pardot」「Saleseforce」の取扱いなどを行う。顧客の経営課題に沿った戦略策定やプロセスの設計、最適なテクノロジーの選定、運用サポートまでをワンストップで支援。設立は2014年7月。

 業績見通し(2022年3月期・連結、会社発表)は、売上高が前期比18.3%増の11.39億円、営業利益は1.11億円(前期は35百万円の営業損失)、親会社株主に帰属する当期純利益は66百万円(同33百万円の損失)を見込んでいる。(HC)(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)

【関連記事・情報】
【どう見るこの株】アオイ電子は業績上方修正を見直し突っ込み買いも一考余地(2021/08/15)
【特集】9月末に株式分割の権利付き最終日を迎える銘柄に注目(2021/08/30)
【特集】残りの夏相場は秋相場に備えて「オータニさ~ん」関連株などの癒し系投資も一法(2021/08/23)
【どう見るこの株】安江工務店は21年12月期2Q累計順調で通期上振れの可能性(2021/08/12)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事