関連記事
ネオジャパンが男子プロゴルファー木下稜介選手とスポンサー契約を締結
■ゴルフ界を盛り上げ、世界を目指す木下選手の挑戦を応援
ネオジャパン<3921>(東1)は、10月1日より、男子プロゴルファーの木下稜介選手とスポンサーシップを締結した。スポンサーシップの期間は2022年9月30日までの一年間。木下稜介選手は同社のロゴが入ったウェアとキャディバッグを使用し、日本を含む世界各国のツアーに出場するとともに同社のプロモーションや広告宣伝に協力する。
木下稜介選手は2021年度の今シーズンにおいて、日本ゴルフツアー選手権、ダンロップ・スリクソン福島オープンと立て続けに勝利し、初優勝からの2戦連続優勝という日本人初の記録を達成した。また、10月に行われた日本オープンゴルフ選手権では3位タイの記録を残し、国内獲得賞金ランキングの首位となった。今年7月には「全英オープン」、8月には「WGC-フェデックス・セントジュード招待」と海外ツアーも戦い、世界での活躍も期待されている。
ネオジャパンはユーザー本位のビジネスICTツールの提供により、日本企業と社会のコミュニケーションの促進を目指している。そして、同社は製品を導入した企業が国内産業を活性化し、さらに日本発のグローバル企業として世界を目指すための挑戦をサポートしている。
このように、木下稜介選手のゴルフ業界を盛り上げようとする努力や日本から世界を果敢に目指す姿勢は、同社顧客企業の姿にも重なることから、スポンサーシップの締結に至ったとしている。(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)
【関連記事・情報】
・イトーキは戻り試す、21年12月期営業・経常横ばい予想だが保守的(2021/03/17)
・インフォコムは反発の動き、22年3月期も収益拡大基調(2021/03/17)
・パイプドHDは戻り試す、21年2月期業績予想を上方修正、配当は増配(2021/03/17)
・ハウスドゥは反発の動き、21年6月期大幅増益予想で収益拡大基調(2021/03/17)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
