眉村ちあきの新曲「愛でほっぺ丼」石原さとみ出演の“すき家”CMソングに

2021年9月21日 07:43

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 眉村ちあきが新曲「愛でほっぺ丼(めでほっぺどん)」を発表。同曲は石原さとみ出演の「すき家」新テレビCM曲となる。

■眉村ちあきの新曲「愛でほっぺ丼」

 高い歌唱力やギターを弾き語りするスタイル、ユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターなどで人気を集める“弾き語りトラックメイカーアイドル”眉村ちあき。2021年もTBS朝の情報番組「はやドキ!」のテーマソングを手掛けたり、「悪役」「モヒート大魔王」を立て続けにリリースしたりと、精力的に活動している。

そんな眉村ちあきが、自身が作詞作曲した新曲「愛でほっぺ丼」を発表。口ずさみたくなるようなメロディーと、爽やかなムードが印象的だ。

■石原さとみ出演の「すき家」新テレビCM曲に

 眉村ちあきの新曲「愛でほっぺ丼」は、全国牛丼チェーン店「すき家」の新テレビCM曲に起用。石原さとみ出演のTVCMは、9月17日(金)よりオンエアされる。

■眉村ちあき コメント

 初めての、作詞作曲歌唱での参加です!!!書き下ろしでタイアップというのもあり、初めて編曲をお任せしました。ドキドキした〜〜〜〜プロに任せたらどうなるんだろうっていう期待が大きかったです。

私って無限にチャレンジの可能性あって偉いな!

1番と2番で想ってる相手を変えたところがお気に入りです♪♪♪2番では子供産んだの!でもまあ良いです♪好き勝手に解釈して、美味しいものを幸せに頬張って活力にして、そんなときに愛しい誰かを想えるようにご飯食べよっかなって気分になれる曲です!

末永く、よろしくお願いします!!!

【詳細】
眉村ちあき 新曲「愛でほっぺ丼」
※配信日・CD発売日等、リリース情報未定。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事