ルシェリ“ぬって寝るだけ”薬用 シワ改善ナイトクリーム、翌朝ふっくらハリ肌に

2021年9月19日 10:00

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ルシェリは、“ぬって寝るだけ”薬用 シワ改善ナイトクリーム「リンクルリペア ナイトクリーム(医薬部外品)」を2021年10月16日(土)より発売する。

■“ぬって寝るだけ”薬用 シワ改善ナイトクリーム

 ルシェリの新作は、ぬって寝るだけの夜の集中ケアでシワ改善のアプローチができる、新しいナイトクリームだ。“糸を引くほど”濃密なテクスチャーのクリームは、肌をしっかりと包み込み、まるでパックのように1晩中うるおいを密封してくれる。

肌のハリ感、弾力アップだけでなく、シワ改善有効成分「リンクルナイアシン」が目もと、口もと、ひたい、頬など、あらゆるシワ悩みに効果を発揮。また、寝ている間の肌の働きに着目したディープナイトケア成分を配合しているため、就寝中に肌を立てなおし、うるおいあふれる肌へと整えてくれる。

まるでパックのような密着力は、ファイバーパック処方によるもの。肌へ塗布した後、しっかりと密着してくれるため、枕などにつくことなく、寝ている間中しっかりと肌に残ってくれる。香りは、心まで満たしてくれるようなフレッシュフローラル。夜のケアのラストステップに取り入れて、顔全体にパール粒程度の量を塗布すればOKだ。

■ シワ改善化粧水たっぷりシートマスク

 また同日10月16日(土)より、シワ改善化粧水がたっぷり浸ったシートマスク「リンクルリペア ローション マスク(医薬部外品)」も発売。シワの改善効果のある薬用化粧水10回分を贅沢にしみ込ませたシートパックは、角層深くまでうるおいで満たして、見違えるようなツヤとハリをもたらしてくれる。

 使用後は、まるでスチームで蒸された後のようなふっくらとしたうるおい肌に。夜のスペシャルケアとして取り入れば、シワ改善、うるおいケアを同時に楽しむことができそうだ。

■【詳細】

 ルシェリ 2021年冬のスキンケア
発売日:2021年10月16日(土)
・ルシェリ リンクルリペア ナイトクリーム(医薬部外品) 40g 5,500円(編集部調べ)※つけかえ用あり
・ルシェリ リンクルリペア ローション マスク(医薬部外品) 27mL×4枚 1,760円(編集部調べ)

【問い合わせ先】
コーセー
TEL:0120-526-311

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事