ミルクボーイ 2021年秋コレクション - グラフィックやロゴで個性を主張

2021年8月13日 08:31

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ミルクボーイ(MILKBOY)の2021年秋コレクションが発表された。

■ロゴ&グラフィックが存在感を発揮

 今季は、ブラックやグレー、ブラウンといったベーシックなカラーパレットの上で、ミルクボーイが得意とするグラフィックやロゴがより一層存在感を発揮しているシーズン。秋らしい落ち着きのあるムードでありながら、ミルクボーイ流の遊び心を効かせることで、個性を主張している。

 たとえばポストマンシリーズは、郵便物に描かれているロゴから着想したシリーズ。ライトベージュのマント風シャツや、グレーのジャケット&ジョグパンツに、オリジナルのグラフィックを散りばめて、アクセントを加えた。

■トワル・ド・ジュイには遊び心あふれるストーリーを

 トワル・ド・ジュイシリーズには、ミルクボーイらしいストーリーを込めて。「未知との遭遇」をモチーフに、UFOやドラキュラなどを描いている。クラシカルな印象のトワル・ド・ジュイのシャツには、あえてワイルドなレオパードディテールのパンツをスタイリングして、ハードな雰囲気に仕上げるのがミルクボーイ流だ。

■チェック柄は幅広い着こなしで

 秋冬コーディネートに欠かせないチェック柄は、多彩な着こなしを提案。グリーン×ブラックのチェック柄はロングアウターとスラックスに採用し、セットアップ風に組み合わせることで上品さが漂うスタイルに。レッド×ペールブルーのチェック柄はラフに羽織れるカーディガンに落とし込み、足もとにスニーカーを合わせることで、カジュアルなルックに仕上げた。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事