エヴァンゲリオン×獺祭、“葛城ミサトの部屋”を完全再現した「獺祭補完計画」イベント

2021年6月12日 16:43

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 「エヴァンゲリオン」と獺祭のコラボレーションイベント「獺祭補完計画」が、獺祭ストア銀座にて開催。期間は2021年7月31日(土)まで。

 「獺祭補完計画」は、「エヴァンゲリオン」の人気キャラクターであり、“獺祭好き”として知られる<葛城ミサト>の部屋を完全再現した限定イベント。獺祭のボトルが棚の上に並ぶ、作中同様のミサトのダイニングを構成するため、映画と同じボトルを特別にレイアウトしたこだわりの仕上がりとなっている。

 また来場者は、実際にダイニングテーブルにつけるため、ミサトになりきった記念撮影を楽しむのもオススメ。入口からメインブースへと続く通路には、「エヴァンゲリオン」ならではのグラフィックボードで装飾するなど、細部にまで作品の世界観を閉じ込めているのもポイントだ。

【詳細】
エヴァンゲリオン×獺祭【獺祭補完計画】
開催期間:2021年6月7日(月)~2021年7月31日(土)11:00~18:00
実施店舗:獺祭ストア銀座
住所:東京都中央区銀座5丁目10-2 1階
入場方法:整理券配布 ※下記参照
<整理券の配布について>
・整理券は1人1枚まで。本人のみ有効。
・整理券1枚につき、3名様まで入場可。
・混雑緩和のため、整理券は開店30分前、10:30から当日分の整理券を配布。
・整理券は当日分がなくなり次第、配布終了。
・電話、インターネット等での予約不可。
・券面に記載された時間に来店。スタッフが順番に案内を行う。
・整理券は当日限り有効です。入店時に回収。
・整理券配布前、深夜早朝に周辺待機されるなど、違反行為のあった人は最後尾へと移動、または入場禁止。

 ※開催期間や営業時間の変更、もしくは中止になる可能性あり。
※事前に整理券を手に入れることはできない。

【問い合わせ先】
獺祭ストア銀座
TEL:03-6274-6420

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事