4℃の新作夏ジュエリー - テーマは“煌めきの風”、軽やかなモチーフに様々な天然石をあしらって

2021年5月30日 17:21

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 4℃(ヨンドシー)から、2021年夏の新作ジュエリーが登場。2021年5月28日(金)、全国の4℃店舗で発売される。

■4℃、“煌めきの風”がテーマの新作夏ジュエリー

 2021年サマーシーズンのテーマに選ばれたのは、”Lucent Blow 〜煌めきの風〜”。雨上がりに降りそそぐ虹色の光や優しい風、明るい未来を予感させるような日常の煌めく瞬間を表現したジュエリーが展開される。

■軽やかなモチーフに様々なカラーの天然石をあしらって

 たとえば、煌く風と共に舞う“フェザー”をモチーフにしたジュエリーには、ローズクォーツやフェルスパー、レモンクォーツ、ダイヤモンド、ホワイトトパーズといった絶妙なカラーバランスの天然石を配置。「飛躍」や「運気上昇」のラッキーモチーフでもあるフェザーのモチーフが初夏の爽やかな光を浴びて虹色に輝く、可憐なネックレスやピアスが展開される。

 このほか、4℃で人気のモチーフに、雨上がりの虹を思わせるカラフルなカラーストーンをあしらった限定ネックレス、初夏の爽やかな風をイメージしたモチーフに淡い色彩の天然石をリズミカルにあしらったリングやピアスなど、軽やかな印象のアイテムが揃っている。

■商品情報

 4℃ 2021年夏の新作ジュエリー
発売日:2021年5月28日(金)
取扱店舗:全国の4℃店舗、公式オンラインショップ

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事