SEKAI NO OWARIの新曲「silent」森七菜&中村倫也出演ドラマ主題歌に

2020年10月9日 08:53

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 SEKAI NO OWARIの新曲「silent」が、2020年10月21日(水)より先行配信。12月16日(水)にシングルリリースされる。

■SEKAI NO OWARI新曲「silent」ドラマ『この恋あたためますか』主題歌に

 今回SEKAI NO OWARIがリリースする新曲「silent」は、10月20日(火)からスタートするTBSドラマ『この恋あたためますか』の主題歌となる作品。冬の季節にぴったりなクリスマスソングとなっており、ドラマのストーリーとどのように結びついていくのか楽しみな一曲だ。

 また、『この恋あたためますか』では森七菜と中村倫也が共演。本楽曲が主題化に起用されるにあたり、森七菜は以下の様なコメントを寄せている。

 森七菜コメント

SEKAI NO OWARIの皆様が『この恋あたためますか』の主題歌を担当してくれると聞いたときはいろいろな想像が浮かびました。

世界観が圧倒的なSEKA I NO OWARIさんの楽曲が、このドラマの余韻をたっぷりもてなしてくれる安心感と、次週が恋しくなる切ないムードが“恋あた”をさらに盛り上げてくださるんだろうなと、すごく楽しみです。

聞いていると、この曲からとても冬の匂いがするからか、今いる場所の空気が少し冷たいような、、、だから隣にいる人の体温がよりあたたかく感じるような、そんな気持ちになれます。

【詳細】
SEKAI NO OWARI「silent」
先行配信日:2020年10月21日(水)
シングルリリース日:12月16日(水)

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事