関連記事
クロス・マーケティンググループ 子会社がセルフ型アンケートサービスの提供を開始
記事提供元:フィスコ
*17:43JST クロス・マーケティンググループ---子会社がセルフ型アンケートサービスの提供を開始
クロス・マーケティンググループ<3675>は3日、子会社のディーアンドエムが、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス「Qwantz(クウォンツ)」の提供を開始すると発表した。
同サービスは、アンケートの実施金額が、1問・1アンケート回収の単価10円から実施可能という安さ、実施依頼から結果反映まで、最短24時間で可能という速さ、利用者が直感的に配信設定を行えるという簡単さ、等を特徴としたセルフ型アンケート。さらに、パートナー企業とのデータ連携により、同社が保有する500万人超の性別・年齢・居住地などのデモグラフィック情報に加え、ユーザーのサイト接触データやアプリ利用データなど事実データに基づいたアンケート配信をシームレスに実施することが可能。
同社は今後も、顧客のマーケティングパートナーとして、複雑化していくニーズや市場環境に対応できるよう、さまざまなデータ、サービスの提供、また連携企業とのサービス開発を積極的に進めたいとしている。《ST》
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- ADR日本株ランキング~三井トラストなど全般買い優勢、シカゴは大阪比比変わらずの37100円~ 4/20 07:41
- 前日に動いた銘柄 part2 ディスコ、東京エレクトロン、さくらKCSなど 4/20 07:32
- 前日に動いた銘柄 part1 さくらインターネット、ブロンコビリー、レーザーテックなど 4/20 07:15
- ニーズウェル 学生が選ぶキャリアデザインプログラムアワード入賞のインターンシッププログラムをサポート 4/19 17:41
- あおぞら銀行など/来週の買い需要 4/19 17:36