AI CROSS 大幅に3日続伸、コールセンター業務効率化サービスを開始/新興市場スナップショット

2020年6月18日 13:39

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*13:39JST <4476> AI CROSS 2006 +81
大幅に3日続伸。自動音声応答システムとショートメッセージサービス(SMS)を組み合わせ、顧客満足度の向上とコールセンターの業務を効率化するサービスを開始すると発表している。オペレーターリソースなどの都合で電話を受けられない時、通話転送設定をするだけで「折り返し電話依頼」を自動で受け付けるという。《US》

関連記事

広告

写真で見るニュース

  • ボルボ「S60」(画像: ボルボ・カー・ジャパン発表資料より)
  • ミニムーン20CD3 (c)  International Gemini Observatory / NOIRLab / NSF / AURA / G. Fedorets
  • SUBARU Labが入るH¹O渋谷三丁目の共用ラウンジのイメージ(画像: SUBARU発表資料より)
  • N-BOX、N-BOXカスタム:発表資料より
  • 新型N-ONE RS(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • モーガン・エアロ 1922年式 (c) sawahajime
  • 星間物質で満たされたオリオン座の大星雲M42の内部 (c) NASA
 

広告

ピックアップ 注目ニュース