不二家「ポップキャンディ」が香水に!ストロベリー&ソーダの香りのペコちゃんフレグランス

2020年6月4日 20:22

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 不二家のポップキャンディをイメージした香水「ペコちゃんキャンディコロン」が、2020年6月11日(木)より新発売となる。

■不二家「ポップキャンディ」が香水に!

 不二家のロングセラー菓子“ポップキャンディ”は、キュートな見た目の棒付きキャンディだ。今回は、そのアイコニックなシルエットを香水のボトルに落とし込み、“ポップキャンディ”そっくりの香水を作り出した。

■本物そっくりのパッケージ

 キャンディ部分は、ペコちゃんモチーフのキャップにアップデート。裏側には、ポコちゃんのフェイスを施した。鮮やかなレッドやブルーで染め上げたキャップは、陽気な雰囲気。ボトルのボディ部分には「PEKO CANDY」のロゴをあしらった。

■優しい香りのストロベリー&ソーダ

 香りも“ポップキャンディ”をイメージして、ストロベリーとソーダ2種類の香りを揃えた。キャンディのようでいて甘ったるすぎない優しい香りなので、デイリー使いしやすい。カバンに入れて持ち歩けるサイズなので、外出先でのお直しや、疲れた時の気分転換としても活躍してくれそうだ。

■【詳細】

 ペコちゃんキャンディコロン 全2種 各1,500円+税
発売日:2020年6月11日(木)
種類:ストロベリーの香り、ソーダの香り
取扱店舗:全国の香水取扱店、ウエニ貿易 直販サイト

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事